私のブログ記事のリンク集(ふわりまみさん編) | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。



新しい読者の方が増えてきたようですので、 いくつか私の過去記事をご覧になっていただこう・・・

と思ったのですが・・・


実は、私のこのブログを特集を組んでご紹介してくださっている物好きな(あ、失礼^^) 方々をご紹介していきます^^!(貴重な方々と言った方がいいかも^^ゞ)


今回は、
★素直な自分を大切にするふわりまみ★さんのこちら↓↓↓の記事をご紹介します。
↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓  ↓ ↓ ↓
◆性格を知りたかったら○○を見る☆

ふわりまみ 


その方にとってのベストな記事またはお気に入りの記事をチョイスしていただいて、それを記事にしていただけるなんて、とても幸せです^^


ブログは使いようによってはビジネスにも活用できたりしますが、それよりも何よりも・・・

・心を温かくする
・人間として一番大切な心を大事にする
・紹介していただくことに感謝する


ことを思い出せてくれます。


テクニックを磨くだけでなく、人間としての心を磨くのにもブログを活用することができますね^^



時間をかけた分を回収しないと意味がない、なんておっしゃらず・・・(笑)

ご紹介いただいた★素直な自分を大切にするふわりまみ★さんのように^o^!



以上、ご紹介でした。

人気ブログランキングに参加しました!
ポチッとしてもらえると嬉しいです^^!

人気ブログランキングへ


LIDS澄川・ライフデザインスクール
川上 雄大