屋形船 | 中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

こんにちは!

管理課の生形です。

 

最近は毎日、暑いですね~あせる

そんな中、先週には某団体の例会で、屋形船に乗船させて頂きました船

 

屋形船と言えば、船から見える景色を見ながら美味しい食事を食べて、

楽しい会話をしてと思っていたら

 

なんと朝から雨雨

 

しかも土砂降りえーん

 

 

 

乗船する前から雨と汗で大変でした。。。

 

ただ、いざ船が動いてからは雨とは言え、様々な景色も見え、

美味しい食事と楽しい会話、ちょっとしたクイズ大会もあり

初めてお会いする方も多かったのですが、

とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きましたアップ

 

参加させて頂き本当にありがとうございました音譜