中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中野・杉並賃貸の日昇ホームスタッフブログ

中央線・西武新宿線沿線のお部屋とオススメスポット紹介ブログ!
中野・杉並区のお部屋探しならお任せの日昇ホームがお送りします♪

中央線・西武新宿線のお部屋探し&街情報は

当社運営の”地域密着型”賃貸サイトSumitai@賃貸OK


目サイトはこちらをクリック下さい↓目

電車中央線:Sumitai高円寺@賃貸

電車西武新宿線:Sumitai鷺ノ宮@賃貸



テーマ:

こんにちはやしの木鷺ノ宮店の齊藤です。

 

少し前になりますが、カンボジアに行ってきました飛行機ブ~・・・(車)。

カンボジアまでは成田からホーチミン経由でだいたい8~10時間かかりました。少し遠いですね。

 

観光は3日間、日本語のできるガイドさんが案内してくれました。

任せっきりだったのでどこに行くのかは当日知るのですが、連れて行ってもらった場所をいくつかご紹介します。

 

1日目はアンコール・トムという遺跡に連れて行ってもらいました。

 

中心寺院のバイヨンには、四方に尊顔が彫られたこちらの塔がたくさんあります。(100面以上)

「クメールの微笑み」で有名ですよね。(私は今までよく知りませんでしたが照

 

2日目は世界遺産のアンコール・ワットへ

ずーっと奥に見えるのがアンコールワットです。手前はお猿さん言わざる(ところどころで見かけました)

 

アンコールワットの中の回廊には神話のレリーフがたくさん彫られています。

戦いのシーンなどが描かれていてますが、内容をガイドさんが詳しく教えてくれるので面白かったです。

 

午後はタ・プロームへ

冒険してる気分になります。ドラクエの気分スライム2

 

アンジェリーナ・ジョリーがトゥームレイダーの撮影をしたところで有名な場所です。

 

3日目はプリア・カンという神殿のような石造建築を見ました。

そこから歩いて行ったところにあった、

ここの景色がすごく良かったです。(名前が思い出せません泣く

他にも、お坊さんに水をかけてもらったり、クメール(カンボジア)料理をいただいたり、とても楽しい旅でした。

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.