芸術の秋① 坪島圡平展~早川義孝さんへ繋がる✨ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

今日は、芸術に触れる一日でした。
最初にミウラート・ヴィレッジで開催中の坪島圡平展へ。
招待券をいただいてたのでした。

中は撮影禁止のため、写真は外のみです。





陶芸作品の大作や力作が沢山展示されていました✨
普通の器っぽくない形や絵、好みでした♡

出口付近で来年のカレンダーが見本で貼られてたのですが、こ、この絵は!!
早川義孝さんの絵ではないですか~✨

見本をめくると好きな絵ばかり♡
お値段なんと500円💖
即購入♪\(^o^)/


1・2月の絵はコチラ♪

ミウラート・ヴィレッジのオリジナルカレンダーのようなので、今日来てなかったら出合うことはなかったと思います。
早川義孝さんの作品との出会いも、ここでした♡
2012年7月、その時のブログ♪

早川義孝展のチラシの絵に惹かれ、行きたいと思った直後に招待券をいただいて、初めてミウラート・ヴィレッジに行きました。
観に行った早川義孝展、その際に小作品のプレゼントがあり応募していたのですが・・・1月~12月までの12作品の中で、私が惹かれたのは、6月の作品でした♡
そして、この作品に応募して、なんと✨当選したのでした♪\(^o^)/
すごく気に入っていて、今もサロンに飾っています。

当選していただいた絵💗