青い風-早川義孝展 | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

夏休みまで来客が続きます。

マヤ暦鑑定、ストーングリッド、アクセの製作、ありがとうございます♡


今日は、友人Aさんがアクセのお直しに♪

その後、MIURARTで開催中の早川義孝展を一緒に観に行きました。ラブラブ


チラシを見て「行きたい!」と思ったら、ラッキーなことに招待券をいただいて♪

堀江にあるMIURART、初めて行きました。

外に絵が展示されててビックリ!

雨が降ってたのでチラッとしか観ることができなかったのですが、沢山展示されてました。

陶板画「ミウラート」と言うようです。

お天気の良い時に、ゆっくりまた観てみたいな~と思いました。ニコニコ


入館して、早川義孝さんの絵を観ました。

沢山の絵がありました♡

ブルー、朱、マゼンタ、ゴールドなど、すごく好きな色・・・そして絵♪

鳥や蝶、サーカスやシンドバッドの船など、時間を忘れそうでした。音譜


絵に詳しくない私は、自分が好きか嫌いかだけでいつも判断、とっても好きな絵でした♡

観に行けて嬉しかったです。

Aさん、一緒に行ってくれてありがとう♡虹


青い風-早川義孝展、8月5日(日)までです♪

 →http://www.miuraz.co.jp/miurart/main/index.html