当たった~♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

26日(月)アクセ作りワークショップのあと、クールスモールへ立ち寄りました。
気になっていた場所へ♪
沢山のキラキラ、素晴らしかったです♡

そして、すっかり暗くなってから帰宅しました。
すると、私宛に荷物が届いていました。
「作品」と書かれてました。

「あれ?龍の絵もう出来たんかな?」と一瞬思ったのですが、送り主を見て心当たりが!

「もしかして!!当たったかも?!!!」と思いつつ、夕食の支度が~。
そして、夕食後開けてみたら、やっぱりそうでした♡



7月中旬に招待券をいただいて観に行った早川義孝展、その際に小作品のプレゼントがあり応募していたのです♡
1月~12月までの12作品の中で、私が惹かれたのは、この6月の作品でした♡
そして、この作品に応募して、当選したのでした♪\(^o^)/

 

この絵だけでも、ものすごく嬉しくてテンションMAXなのに、ポストカードまで同封されてて感激でした!
嬉しすぎる~♡



さらに、当選通知をよく読んでみると、後日カレンダーも送って下さるとか?!



ミウラート・ヴィレッジさん、ありがとうございました♡
ちょっと早いけど、素敵なクリスマスプレゼントいただきました♪
心から感謝します。

青い風-早川義孝展 http://www.miuraz.co.jp/miurart/special/120624/index.html
その時のブログ http://ameblo.jp/sumistones/entry-11301718330.html