マヤ暦セミナーと集まり | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

27日(火)マヤ暦スタートアップセミナーをマンツーマンでさせていただきました。
ランチには、久しぶりにニッタズさんへ♪ 


 
 
 

美味しくお腹いっぱいいただきました。
午後からも順調に進み、関係性をみる練習でビックリの内容とシンクロぶりに、私まで久しぶりに鳥肌が立ちました。 
ありがとうございました。
次回もお待ちしております♡ 

そして今日28日(水)、私の所でセミナーを受講して下さり、その後アドバンスを受けられた方たちと集まりました。
マヤ暦の話も時々しつつ、様々な話題が出て、色々な話をしました。

私も含め、み~んなありのままの自分を出せるようになっています。
そのことを、今日はまた一層強く感じました。
また集まりたいです♪
みなさん、ありがとうございました♡