アクセ作りワークショップ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

25日(日)午前中チャネリングブレスのお客さまがお越し下さいました。
ご紹介で初めてお越しいただきました。
石がお好きということで、石話も楽しかったです♪
ありがとうございました♡

夕方からは法事でした。
義母の弟さんの1周忌でした。
1年、あっという間でした。

26日(月)友人のダンススタジオでアクセ作りワークショップをさせていただきました。
今回は、リピーターさんが2名、初めての方が8名でしたが、初めての方はみなさんサンキャッチャーを作られました♡

許可をいただきましたので、写真を掲載します♪
(最初の写真だけお二人分の作品が写っています。あとはお一人ずつの作品です♪)

 
 
 
 

 

 

実物は、もっととても素敵なのですが・・・。
そして、こちらはリピーターのお二人の作品です♡
いつもは午後からの開催ですが、この日は午前中からスタートし、お昼をはさんでリピーターさん二人は午後も制作されました。

 
 

もう何度も参加して下さっているので、ほとんど何もお手伝いすることなく、素敵な作品を作られました♡

Mちゃん、Nさん、参加して下さったみなさん、ありがとうございました♡