一週間ブログ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

17日(火)Sさんとおでかけ♪
五十肩がおつらそうで、小松の不思議整体へお連れしました。
施術後は、肩がとてもラクになったようで、呼吸も深くなっていたようです。
良かったです♪
私も久しぶりにお願いしました・・・1年ぶりくらいだったそうです。
月2回京都まで技術向上のため通われてるそうで、前回とは違う新しい施術も色々していただきました。
幸亭さん、ありがとうございました♡

Sさんが施術を受けている間に、私はYさん宅へ「糸掛け曼荼羅キット」を受け取りにうかがいました。
そしたら、大量の青梅を下さるとおっしゃり・・・ありがたくいただいて帰りました♡
キットを安価で譲っていただけるだけでもとってもありがたいのに、本当にいつも色々と・・・感謝です。m(_ _ )m
半分はSさんに♡
Yさん、本当にありがとうございました。

二人の施術が終わり、小松駅前のマルブンでランチ♪
その後、松山まで戻ってカラオケ。
そもそもこの日の最初の目的はカラオケで、後から整体が決まったのでした。
カラオケ2時間、楽しかったです♡
またぜひご一緒させて下さい♪
Sさん、ありがとうございました。

18日(水)午前中マヤ暦個人鑑定をさせていただきました。
ターニングポイントを経て、また新しい流れの中にいらっしゃるMさん。
とても納得されたご様子でした。
ありがとうございました。
午後は、英会話へ行きました。

19日(木)朝一で、北条のおうちCafe「OPEN」さんへ行きました。
木曜日のみの営業で、私は初めて伺いました。
MIKIKOさんのキリを体験したくて♡
朝から大賑わいの素敵なCafeでした。
キリ体験は、一か所をしていただけるというので足をお願いしました。
とっても気持ちが良かったです♡
冷えが年々酷くなっている気がするので、また時々お願いしたいと思いました。

その後は、3ta2ギャラリーオーナーさんからお誘いいただいてランチへ行きました。
松山の「りゅうぐう」さんという隠れ家的なお店、こちらもご自宅のようでした。
わかりにくい場所でしたが、何とか到着♪
許可をいただきましたので、携帯写真ですが投稿します。
 
 
 
2枚目の写真の丸ごと玉ねぎがすごく美味しくて!!
他のお料理ももちろん美味しかったです♡
お誘いいただいて良かったです~♪

食事の後は、しばらく3ta2ギャラリーさんで過ごさせていただきました。
夏にカフェで出されるアイスティーの試飲をさせていただきました。
どれも美味しかったけど・・・やっぱり♡のものに決められるようです♪
3ta2さん、ご一緒させていただいた皆さん、美味しい楽しい時間をありがとうございました♡

20日(金)ウォーキングレッスンに行きました。
しばらく忙しくて、姿勢や歩き方などなかなか意識出来ずにいるのですが、それでも最初よりずっと姿勢がよくなり反り腰が治っています。
今月は美脚月間だったので、忘れずに家で出来る時にやれるといいな~と思います。
先生、皆さん、ありがとうございました。

午後から、火曜日にいただいた梅を梅酒にしました。
数年後のお楽しみが出来ました♡

21日(土)午前中、友人がブレスのお直しに♪
新しい環境になり頑張っている友人、ブレスもサポート頑張ってくれると思います♡
駅まで送っていくと、共通の知人Mさんにバッタリ♪
多分一緒に松山駅まで乗って行ったと思います。

午後からは、初めてのお客様がお越し下さいました。
チャネリング車用サンキャッチャーを作らせていただきました。
また、ストーングリッドも希望され、リーディングもさせていただきました♡
しっくりくるメッセージがあったようでした。
ありがとうございました。

明日は、お待たせしているアクセサリーを作ります。
発送まで済ませれたら良いな~と思っています。