「波動バラの妖精展」へ行きました♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

15日(日)、大好きな千手杉さんたちに会いに行ったあと(前ブログ)、家に戻って昼食、再び長男と家を出ました。
行き先は、西条(丹原)のベルローズさん♪「波動バラの妖精展」が開催されていました。

到着したのは15時ころ、16時までのイベントであまり時間が無かったのですが、ハウスの中に展示されている「波動バラの妖精画」を見せていただきながら、スタンプラリーもさせていただきました♡

パステルアートのワークショップもされていて、長男が描きたいというのでお願いすることにしました。
長男の希望で、予定外でしたが私も参加させていただきました。

マイペースな長男、バラのデッサンから始めるといういつも以上なマイペースぶりを発揮(;^_^A ・・・後から描き始めた方たちが次々に描き終わっていくという・・・。( ´艸`)
マイペースだけでなくマイワールドも発動され、用意して下さっていた物はほぼ使われず、オリジナルなアートになってました。
終了時刻を大幅に過ぎてしまいましたが、皆さん温かく見て下さって・・・本当にありがとうございました♡m(_ _ )m

ブールノワゼットさんのお菓子も購入出来ました♪
時間があれば、ケーキセットをお願いしかったです・・・とっても素敵なケーキとティーのセットでした。

私のパステルアート「ドラマティック・レイン」の妖精さん♪
用意して下さった型を使わせていただいて描きました。
 

 長男の「ドラマティック・レイン」のパステルアート♪
手前に描かれているのは狐です・・・長男が趣味で書いている小説に出てくるようで・・・。


スタンプラリーでいただいた波動バラ「ドラマティック・レイン」です♡
蕾でしたが、2日後には咲き、今もとても上品で良い香りがしています♪
 
 
 

ぺルローズさん、皆さん、素敵なイベントをありがとうございました♡
また機会があれば、その時はゆっくりとそれぞれの波動バラさんと妖精さんたちを感じてみたいな~と思います。