千手杉に会いに♡ | sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノのブログ

sumi@光(^-^)ノの日々の出来事を写真とともに書き綴ります。

15日(日)、午前中高縄山へ行きました♡
冬に雪のため上れなかったMさんとリベンジ♪
長男と、皆家さんの新しい家族となった「くくる」ちゃんも一緒に行きました。
大好きな千手杉さんと♡


くくるちゃん、大喜びで走り回ってました♡
長男も。( ´艸`)
 

少し山に入った所にある二つの大きな杉にも会いに行きました。
前回は無かった表示があって、場所が分かりやすくなってました♡



大師見返り杉さん、立派です♪

 
大きさ比較・・・長男は身長170cmです。
 
この奥にある七本杉、現在は二本。



どの木も不思議な雰囲気を持っています。
絵本の中に出てきそうな木です。

車まで戻り山頂まで上りました。
高縄神社を参拝して、展望塔を上りました。
くくるちゃんは階段を数段上ると下りてしまうので、交代で上りました。
Mさんを下で待つくくるちゃん♡ 
 
少し靄がかかっていてしまなみ海道は見えませんでしたが、風が心地良かったです♡

座ったベンチの後ろ、エゴノキ(多分)の花が満開で綺麗でした♡


良い時間を過ごさせていただきました♡
Mさん、くくるちゃん、ありがとうございました♪

この日は、午後からも長男とお出かけしました。
次のブログに書こうと思います♡