不思議整体 幸亭

四国 愛媛県西条市小松町で、頭蓋骨矯正を使い
今までと違って、極力 力を掛けない整体を行っています。
腰痛、膝痛、肩こり、頭痛、むち打ち、小顔 顎関節など
本当に、痛くない整体!!
不思議整体 幸亭です!!

   不思議整体 幸亭(ゆきてい)

      頭蓋骨矯正で自然治癒力 UP

   本当に痛くない整体を受けてみませんかはてなマーク
     施術中に気持ち良くて寝てしまうビックリマーク
         目覚めると痛くない!?
     そんな整体無いと思っていませんかはてなマーク

腰痛 膝痛 肩こり 頭痛 むち打ち 小顔 顎関節などの 辛い痛みにチョキ

ご予約は:090-9774-0177(完全予約制)

♪ 営業時間:午前9時~午後7時まで(最終受付6時まで)
♪ 定休日:日曜日、祝祭日
♪ 住所:愛媛県西条市小松町新屋敷甲146番地
       (伊予小松駅より徒歩3分

♪ アクセス:地図  
♪ 案内図: 案内図
♪ 基本施術料:5000円
♪ 施術時間:約45分
 

NEW !
テーマ:

ようこそ不思議整体 幸亭へ

初めての方は、こちらをご覧ください。

 

昨日、臨時休業の為!!

 

今日は朝から、フル活動でしたねニコニコ

 

一日で、沢山の症例を施術させて頂き「感謝!感謝!」ですねラブ

 

明日も多くの症例をこなしていきたいと思います爆  笑

 

多くの方が、笑顔で幸せになりますようにラブ

 

不思議整体 幸亭 頑張りますニコニコ

 

今日の一枚の写真(日御碕灯台)です

  

 

 

写真は、ペンタックスK-3

 

レンズは、DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRを
 

リサイズしてアップロードしています

 

幸亭の施術は

強く揉んだり、ボキボキ、バキバキの無い

 

頭蓋骨矯正、顔面骨調整の整体です 

体と心のバランスを大切にして下さい

自分の力を信じてください
 

笑顔が、いっぱいです。


本当に僅かな力で大きな変化が出ます


頭蓋骨矯正の不思議整体 幸亭です。

 

ご予約は 090-9774-0177(完全予約制)

♪ 営業時間:午前9時~午後7時まで(最終受付6時まで)
♪ 定休日:日曜日、祝祭日
♪ 住所:愛媛県西条市小松町新屋敷甲146番地
       (伊予小松駅より徒歩3分

♪ アクセス:地図
♪ 案内図:案内図
♪ 基本施術料:5000円

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ようこそ不思議整体 幸亭へ

初めての方は、こちらをご覧ください。

 

今日は、お休みを頂いて、島根の「出雲大社」へグラサン

 

2013年7月以来、4年ぶりでしたね口笛

 

前回のブログは、こちらをクリックチョキ

 

これは、拝殿です口笛

 

出雲のお昼は、お蕎麦「きずき」さんですキョロキョロ

 

今日で三回目の出雲そばでしたがびっくり

 

今回が、コシも風味も一番美味しかったですラブ

 

{E715AA0D-27DF-4EE5-BEDF-B44778A29BE4}

 

{87D3303D-4076-4A09-9751-7F19B86B0903}

 

俵まんじゅうですグラサン

 

白あんで美味しかったですラブ

{E7E1AD9E-4FBE-4EA4-B6B6-E4E1B663C483}
 
image

 

もなか 雲太です!?

 

甘さ控えめ、モナカの皮の香ばしさがいいですね口笛

{D4FBA872-5C63-4A76-A1EE-3BC010511D11}

 

 

{35409888-225F-4FCA-B91C-23119A257B1F}

 

このエネルギーを元に明日からも爆  笑

 

 

 

多くの方が、笑顔で幸せになりますようにラブ

 

不思議整体 幸亭 頑張りますニコニコ

 

今日の一枚の写真(アザミ)です

  

 

 

写真は、ペンタックスK-3

 

レンズは、DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRを
 

リサイズしてアップロードしています

 

幸亭の施術は

強く揉んだり、ボキボキ、バキバキの無い

 

頭蓋骨矯正、顔面骨調整の整体です 

体と心のバランスを大切にして下さい

自分の力を信じてください
 

笑顔が、いっぱいです。


本当に僅かな力で大きな変化が出ます


頭蓋骨矯正の不思議整体 幸亭です。

 

ご予約は 090-9774-0177(完全予約制)

♪ 営業時間:午前9時~午後7時まで(最終受付6時まで)
♪ 定休日:日曜日、祝祭日
♪ 住所:愛媛県西条市小松町新屋敷甲146番地
       (伊予小松駅より徒歩3分

♪ アクセス:地図
♪ 案内図:案内図
♪ 基本施術料:5000円

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようこそ不思議整体 幸亭へ

初めての方は、こちらをご覧ください。

 

一週間前から腰が痛くて・・という80代女性の方ですえーん

 

今朝息子さんから連絡を頂いたのですが・・・ウインク

 

年も年なので、病院でのレントゲン検査をおすすめさせて頂きグッド!

 

その後、来ていただくようにお願いしましたグラサン

 

来院時は、何かに捕まらないと痛くて歩けない状態でしたねガーン

 

病院の結果は、腰の骨折はなく、痛み止めの注射をしたそうですが・・!!

 

注射も効かないと・・・ガーン

 

検査確認しながら施術をして、仰向けになると!!

 

先生、気持ちがいいです・・楽になってきました・・・ニコニコ

 

こんなに楽に、仰向けになんか出来なかったのですよ・・・びっくり

 

その話を聞いていた、息子さんが私に・・・キョロキョロ

 

先生、整体は強く押したり、揉んだりと思っていたのですが!?

 

先程からみていると、軽く触る、触れているようにしか見えないのですが・・・キョロキョロ

 

これが、次世代の整体ですよと言いながらラブ

 

施術を終わりました照れ

 

施術後は、息子さんの手を軽く掴んで、普通に歩いていましたねグラサン

 

良かったです合格

 

この方の紹介者は、親族の香川県の方でしたグラサン

 

その方が、以前に幸亭で良くなったのを聞かれていてチョキ

 

今回その方に連絡を取っての来院でした口笛

 

今日も多くの笑顔で満ち溢れていましたね照れ

 

多くの方が、笑顔で幸せになりますようにラブ

 

不思議整体 幸亭 頑張りますニコニコ

 

今日の一枚の写真(オニユリ)です

  

 

 

写真は、ペンタックスK-3

 

レンズは、DA18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WRを
 

リサイズしてアップロードしています

 

幸亭の施術は

強く揉んだり、ボキボキ、バキバキの無い

 

頭蓋骨矯正、顔面骨調整の整体です 

体と心のバランスを大切にして下さい

自分の力を信じてください
 

笑顔が、いっぱいです。


本当に僅かな力で大きな変化が出ます


頭蓋骨矯正の不思議整体 幸亭です。

 

ご予約は 090-9774-0177(完全予約制)

♪ 営業時間:午前9時~午後7時まで(最終受付6時まで)
♪ 定休日:日曜日、祝祭日
♪ 住所:愛媛県西条市小松町新屋敷甲146番地
       (伊予小松駅より徒歩3分

♪ アクセス:地図
♪ 案内図:案内図
♪ 基本施術料:5000円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。