重め&辛口フィードバックとなりました | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!

2023年9月に第二子を出産しました

 

言いにくいこと、言われたくないことほど大事・・・
能登すみれです唇

 

 

 
Shine up loungeの皆様
4月1日提出分のメンタリングシートのフィードバック完了しました!!

・4/1提出分メンタリングシートフィードバック→こちらから視聴できます   NEW


今回は重め&辛口?
いつも通りバッサリ必要なことを伝えています

毎回、言わなくてもいいかな?と思いつつ

でもここで言われないと一生触れられないだろうな

他の人は言ってくれないだろうから、と
伝えることを選択しています



本当のことや、必要なことって
大概耳障りが良くないし、嫌なものですが

不思議なもんで仕事をしてきていると
「必要なことはいってほしい・・・」となれるんですよね~


そうなれているかどうかが1つのチェックポイントで

なれていない人は年齢の割に幼いことが多いです~
(精神的な成長が大人の女性ではなく女子で止まっている~)


ってここでもバッサリになってしまった・・・

この辺でやめておきます



 

 
目指せSMART WOMAN®♡!
--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ
 

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
FREE‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐
FREE聴く美トレ 美しいオーラを纏う女性になろう



 \募集中♡/ ※どちらも次回開催予定なしです 

 

▶能登すみれについて&提供中サービス→クリック