仕事も子育ても私時間も!”次世代型”ワーキングマザー 育休明け 仕事復帰準備講座 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!
 

 
開催決定♡!

能登すみれです唇
 



育休明けの方向け 仕事復帰準備講座の開催が決定しました!


4月保育園入園の準備に追われている真っ最中で
これからの生活はどうなるのかな?というドキドキや不安を抱えていることと思います

気合いを入れて3月に実施してもよかったのですが
自分の仕事復帰よりも保育園入園に意識が向くし、準備も色々あるよね・・・ということで

慣らし保育が落ち着くであろう4月中旬の開催としました


5月仕事復帰予定の方、

お子さんの保育園生活が少し落ち着いて保育時間が長くなり
自分のことに時間を使える余裕ができた頃に

仕事復帰への準備を始めませんか?

 

録画配信がありますので
当日急なお子さんの体調不良があっても大丈夫です
 

 

この講座の特徴

①ワーキングマザーデビューではなく、共働きデビューを応援!
②バリキャリでもゆるキャリでもない、これまでにない女性のキャリア形成法が学べる
③子育ても仕事も自分達らしく持続可能な形を作るメソッド
録画配信があるので突然の予定変更も安心!復習も可能です
働く母の罪悪感を軽減し、仕事で活躍する土台を作れる
 

”次世代型”ワーキングマザーがもっているもの

☑互いを尊重し合えるパートナー
☑愛しい子どもとの時間
☑仕事のやりがい
☑子どもと自分の成長の喜び
☑生活への満足感
☑自分を満たし成長させてくれる私時間

子育ても仕事も私時間も楽しみ、
成長し続けるワーキングマザーを目指したい方向けの講座です

イライラワーママ
モヤモヤワーママにならずに働き続ける方法が学べます

 

<仕事も子育ても私時間も!”次世代型”ワーキングマザーを目指そう!>

 

”次世代型”ワーキングマザー 育休復帰明け仕事復帰準備講座

 

--

私自身も
次男の保育園入園と長男の幼稚園入園を迎える母でございます

自分の仕事もありますが
こういう時に大切にするべきは子どもたちへのサポート


母だからということではなく
親だから

出来る限り、寄り添ってあげたいと思っちゃいますよね~~~


自分の仕事も大切ですが
子の進路についてもしっかり考えて、実現させてあげたいと考える普通の母でございます


 

仕事も子育ても!と考えているけれどどうやったら??とモヤモヤしている方、

この講座で共働きデビューへの準備を進めてくださいね!

目指せSMART WOMAN®♡!

 

--- 

NOT、バリキャリ
YES!バリジョブ


私達は仕事”も”頑張りたいだけ
新しい女性の働き方、仕事の頑張り方が学べます
 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール