3月末までのアーカイブ配信!”自分らしく輝く”を叶えるプチ起業の始め方講座 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!

2023年9月に第二子を出産しました

 

登壇イベントのアーカイブ配信!
能登すみれです唇

 

1月に登壇させていただいた東京都のイベント
レディGO!おしごとフェスタ

当日は配信トラブルで途中で途切れてしまいましたが
アーカイブ配信ではきれいに編集されています


見逃したよ~
途中で諦めたよ~

という方はぜひアーカイブ動画でお楽しみください♡

--

3月末までの公開です↓↓

 【アーカイブ配信】“自分らしく輝く”を叶えるプチ起業の始め方講座

--

私以外にも
豪華タレントさんのセッションもアーカイブ公開されています

 


私はプチ起業の始め方についてお話させていただいておりますが

趣味起業の姿勢ではなく
お仕事としてやっていく姿勢が大事だと考えています


最初から大きく始めることは怖いけれど(私もそうだったので!)
やってみたいことがあるという方の背中を押せたらいいなと考えた内容です


これまで様々な講演、イベントに登壇させていただいておりますが
このイベントのために新しく作ったものですので

これまで何かの講座を受講して下さったという方もお楽しみいただけると思います^^

 

文字だけだと怖いと言われることが多いのですが
どんな人なんだろう?と興味がある方もぜひ視聴してみてください


怖くないことはないと思いますが←え?
怖いの方向性が違うかもと感じるかもです←え????
 

どんなだ笑

 

--

3月末までの公開です↓↓

 【アーカイブ配信】“自分らしく輝く”を叶えるプチ起業の始め方講座

--

来年度からは
SNSにおける起業コンサル・金融・〇〇コーチ等の消費者被害を減らすための研究活動のお手伝いしたい考えております

”SNS起業”という言葉を作ったものとして
少しでもSNS起業界隈の健全化に尽力出来たら、と考えています
(変な人の方が人気出ちゃう闇の世界ですからね・・・)


女性の起業支援も堅い方向から続けていきます^^

うふふ♡

目指せSMART WOMAN®♡!

 

--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
FREE‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐
FREE聴く美トレ 美しいオーラを纏う女性になろう



 \大盛り上がりで終了しました♡/ 

 

 

▶能登すみれについて&提供中サービス→クリック