スムーズに進まないときは何かを間違えているときなんだよな… | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!

2023年9月に第二子を出産しました

 

盛大に間違えていたことに気付けたのよ・・・
能登すみれです唇

 

 

インテリアコーディネーターみほこさん主催の

インテリアツアーでの一枚

 

むちゃくちゃ楽しかった

ブログ記事には続編もあるよ!!

 

素晴らしいインテリアには無駄がない

その潔さに惹かれます

 

 

 

 

こんなことをやりたい!

こうしたい!

 

と思ったはずなのに

 

なんだかうまく進まない

ぐちゃぐちゃっとする

 

そんな1ヶ月を過ごしていたのですが 

 

やっぱり間違えていたし

足りない視点があったのよ〜😇

 

 

 

「それいいですね!」と自然と議論が発展するときは

色んなサポートが得られて

 

トントンと進むから

 

そうなっていないときは

自分自身に足りないものや未熟さ、甘え、怠慢に近い期待、打算があるんだよね…

 

 

力技でどうにかしても

続かないことを学んできましたので

 

最近は自然な流れに乗れないときは

己に問題があるんだな、と一回止まるようにしています

 

 

で、他のことを一生懸命やっていたら

 

あ、これか

そうか、そっちか

繋がったぞ

 

となったりする

 

 

そしてそこにはやっぱり

周りからの共鳴「え、それいいですね!」がある

 

 

これなんだよな〜

 

 

いや、本当、これなんだよな〜

 

うまく伝わらないと思うけれど

仕事で試行錯誤してきている人には伝わるだろう、と思って投稿しておく

 

仕事をしてきている人との

議論が好きだ!!!

 

目指せSMART WOMAN®♡!

 

--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
FREE‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐
FREE聴く美トレ 美しいオーラを纏う女性になろう



 \大盛り上がりで終了しました♡/ 

 

 

▶能登すみれについて&提供中サービス→クリック