息子も私もお疲れ様!君は私の何倍も立派だ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!

2023年9月に第二子を出産しました

 

背筋が伸びますよね~~
能登すみれです唇

 
 
SNSに晒していいんかレベルの日常感の写真
祝い事するならもっと気合い入れてと言われそうだけれど
 
能登家はこれでええねん
 
 
先日、息子の卒園式でした
 
数週間前から
お遊戯の練習に勤しみ
 
当日は緊張しながらも納得の出来だったようです
 
 
やってもやらなくてもいいのに
一生懸命に取り組む真面目さが息子らしくて
 
素敵だ
 
 
 
同じ日に自分の大学院の修了式があって
時間が被っていたので
 
参加は無理かな?と諦めていたけれど
学部のはゆっくり目の開催だったのでそちらにだけ参加してきました
 
とか書くとすごいキラキラ感ですが
大学院に着いたときには寝落ちしそうなレベルで疲れていたぜ…チーン
 
 
 
 
帰宅後、ひっそりとケーキで息子とお祝い
 
同じ卒業だったけれど
息子の方が何倍も頑張ったと思う
 
純粋にまっすぐ頑張れる君は本当にすごいよ
 
私なんかの何倍も立派
 
 
はなえさん↓
ともよく話すけれど
 
子の成長に私達はついて行けるのか問題が切実だわ
 
 
大人こそ自己研鑽を続けなきゃいけないし
頭に汗をかくくらい頑張ることも必要だな〜〜
 
「ママ、かっこいいね」
と言われる親でありたい…
 
目指せSMART WOMAN®♡!

 

--- 
 
NOT、バリキャリ
私達は仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもうハート
 
いい仕事をする女性になっていこうダイヤモンドキラキラ

 

 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
ハートのプレゼント無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール

FREE起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
FREE‐共働きでもフルタイムでも美人でいられるNEWメソッド‐
FREE聴く美トレ 美しいオーラを纏う女性になろう



 \大盛り上がりで終了しました♡/ 

 

 

▶能登すみれについて&提供中サービス→クリック