合計:278,740!さあ、どうする、私!!! :お転婆なプリンセス日記 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!
 

 
お金の使い方、変やねん私

能登すみれです唇




彼が私のことをお転婆なプリンセスだと幸せそうなので

お転婆なプリンセスとして生きていっていいのね
と開き直っておりまするおすましペガサス

 


ちなみに動物占いはペガサスおすましペガサス
もうこれは・・・しょうがないよね?w


先日の大学院の授業でも驚かれたのですが
私のお金の使い方が普通ではないようで・・・

普通ではないからあんまり外に出さないようにしているんだけれど←自覚あんのかい

あんまり出さないでおくと

仕事柄完璧な人、精錬潔癖な人という勘違いをされがちなので
たまーにとち狂っているエピソードも投下しておこうと思います爆弾キラキラキラキラ



少し前にMAX Maraのジャケットを試着しちゃったんですよ・・・

以前から表参道、銀座のウインドウを見るたびに

かっこいいな
私に合いそうだな←

と感じていて
何回か手に取ったことはあったのですが

試着は避けていたんですよ



なぜなら
着たら買うでしょ?


その時でなくても
近いうちに買うという行動を選択しちゃうでしょ?(←えおすましペガサス?)


だから避けていたのに

ちょうどMAX Maraのお店に入る前に息子が寝てくれて
彼が抱っこしてくれていて

私を制限するものが何にもないスーパースター状態おすましペガサス爆弾キラキラキラキラ


試着、出来ちゃったよね


しかもピッタリサイズを持ってきてくれちゃってさー
似合っちゃってさー

知ってたよ、似合うの

と思うだけだったわ


今たまたま妊娠中で妊婦体型だから
体のラインの問題でときめき減だったのだけれど

え、今の体型ですらこんなにかっこいいの?

という気付きもあり

彼も「いいんじゃない?」しか言わないし(いや止めろよ、おい)
買わない理由がないのよね(いやあるだろ、金額とか!)



夏のセール中ということもあり
(金額ブロック外してくれるよね~~)

今現在ショッピングカートの合計が278,740!


さあ、どうする、私!!! 




自分のサイズが分かっちゃうとさ~
オンラインでも買えちゃうからダメよ

ダメダメよ・・・


どうすっかな~

とりあえず店舗で試着可能か問い合わせるかな~(買う流れに入っとるがな)



目指せSMART WOMAN®♡!


メルマガ配信予定↓↓
・高くて確実なもの、どっちがいい?

・こんな高いもの・・・と感じる商品が売れている理由
・産休、育休と長男子育てはこうしていくつもり!

本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 

NOT、バリキャリ
YES!バリジョブ


私達は仕事”も”頑張りたいだけ
新しい女性の働き方、仕事の頑張り方が学べます
 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール