父が急に心配性に… | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

仕事も結婚も子育ても当たり前に楽しもう


このブログでは

これから結婚・妊娠・出産・子育てを経験する女性に

 

自分らしく輝き 自分らしく働く方法をお伝えしています

未来を選択出来る女性「SMART WOMAN®」は最高だよ♡
こっち側にカモン♡!
 

 
お父さん、どうした??

能登すみれです唇



妊娠8ヶ月

ちゃんとお腹ポッコリで妊婦らしい体型です


 

妊娠9ヶ月のうちに

最後に顔見せに実家に帰ろうかな?と連絡したら


妹が「お父さんが心配してるよ」と


 

どうやら無理をしたら早く産まれちゃうのではないかと

心配しているらしいのだけれど


実家、電車で30分ちょっとの距離真顔


歩きの時間を入れたとしても

1時間弱あれば着いちゃう


たぶんお父さんが迎えに来てくれるから

歩かないはず…

 


あれ?

9ヶ月って電車移動もだめだっけ??笑い泣き


 

 

一番気になるのは


お父さん、お母さんが妊婦だったときも

同じようにちゃんと心配していたのかしら?


↑娘としてはここが一番、気になるうぅぅ真顔


 

 

何はともあれ

心配させちゃうのはだめだから


帰る時期を前倒ししようかな〜〜


色々調整しなきゃだわ

 


妊婦のこの色々制限があって好き放題動けない感じ、嫌いではないです


制限があるからこそ見えるものもあるからね照れ



目指せSMART WOMAN®♡!


メルマガ配信予定↓↓
・高くて確実なもの、どっちがいい?

・こんな高いもの・・・と感じる商品が売れている理由
・産休、育休と長男子育てはこうしていくつもり!

本音駄々洩れでお届けするのでお楽しみにー♡
無料メルマガラブレターFREE
 

--- 

NOT、バリキャリ
YES!バリジョブ


私達は仕事”も”頑張りたいだけ
新しい女性の働き方、仕事の頑張り方が学べます
 \ブログに公開していない”裏話”が読めちゃう/ 

 

無料とは思えないボリュームの記事が届きます
読んで学んで女力を磨こう唇キラキラ
 

\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
無料メルマガ↓↓

FREE磨け、女力!自分らしく働く女性の7つのルール