大学で打ち合わせ♡!そして定まる。定まっちゃう・・・ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

お仕事モードの足元
グレータイツ×ヒョウ柄ニヤニヤ

ちょこっと外して遊ぶのが好き♡
(もちろんTPOに合わせますがね!)


先週大学に打ち合わせに行ってきました~!
コロナの影響で直接お会いできていなかったのでご挨拶に照れ

登壇内容のお話や
世の中の流れの話や
プライベートな相談や←おい

色々お話しさせていただいて
すごく楽しかったです~


一番興味深かったのは

「よく男っぽいと言われますが、私は女だと思うんですよねえ」
とお話したら

「能登さんは女性らしいと思うなあ」と
穏やかに即答されたこと


そうそう!!
そうなんですよ真顔
 

私残念ながら男ではないんです
女性なのよ~

男に近かったらバリバリやってますからね

バリバリ出来なかったのが
普通の女性な証拠です


だからやっぱり自分がやってることは
これからの日本の働く女性にとってすごく必要なことだと思ったんだよ
(みんなサポートしてお願い


この活動を広げていくために
必要なステップを教授からも教えていただいたので

自分が進む方向が定まりました


定まってしまったのだよ

私はこうなっていけば
やりたいことが叶いやすくなるんだ!

と明確になった~


登壇させていただけるのも有難いけれど
他では聞けないような話をしていただけたのが本当に有難いです


他では聞けない話は
普通の人が知ることが出来ない話なので

私はその道を進んでいく可能性を認めてもらえたから、してもらえたんだと思っています

だから私は進んでいくぜーーーー!!
(まじでみんなサポートしてお願い笑)


先を行く先輩から
他では聞けない話が聞ける

しかもその人のためのアドバイスやフィードバックがもらえる

これが一番価値があるよね

Shine up loungeでは私も同じようにしています

こういう連鎖が起こるところは今の日本にはほとんど無くなってしまったけれど
頑張れる人のためには残っているし

頑張れる人が少なくなっちゃったから
頑張れるならかなり手厚くサポートしてもらえる世の中です

一緒に頑張ろう~!
(あ、私のサポートもよろしくお願い笑)

私からメンタリング&コンサルティングを受けたい方はShine up loungeにどうぞおいで

 

仕事や働き方で悩んだら読むべし♡!
恋愛も結婚も子育ても仕事も 
全部当たり前に手に入れる「SMART WOMAN®」を目指そう


\シリーズ累計読者数6400人突破♡!/
「SMART WOMAN®」は未来を選択出来る女性です唇

SMART WOMAN®について無料で学ぶ
無料メールセミナー:自分らしく働く女性の7つのルール

 

 

個人向け
女性のためのマネジメントスクール BE SMART

 

法人向け

▶メンタリング:経営者・起業家向け女性リーダーメンタリング
▶コンサル:異彩を放つブランド化戦略コンサルティング

お仕事のご依頼・お問い合わせ

 



唇すみれプロデュース例唇
 

等身大のアルバム作れちゃう


あなたの願いが実っちゃう
しっかり事業化していきたい方をサポートしています