結局スラムダンクとドラゴンボールなんだよな | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録


 


自分らしく輝き、自分らしく働くSMART WOMAN®を育成して

女性が清く正しく美しく働ける世界を作るのが目標!

 

2020年は美しいコミュニケーションを広げる年にしたいな♡

 


 

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 

 

Amazonプライムより

 

少し前までキングダムを一気見していたのですが

作品として面白いとは思うのですが

ちょっと私の好みではなく…

 

ここ数日結局スラムダンクとドラゴンボールに戻ってきています

 

 

やっぱりこれがいいんだよね~

観ていて安心します

 

最近は劇場版まで手を出し、まもなくコンプリート予定です

 

これが終わったらもう一度スラムダンクを頭から見るかな~

それとも一回ワンパンマンで休憩するか…

 

そんなことを割と真剣に悩んでいます

 

 

そんな私ですが
仕事中のバックミュージックは何故かあゆ(浜崎あゆみ)です

 

なぜだかあゆが一番はかどるので

毎日毎日あゆのシングルコンプリートアルバムをリピートしています

 

確かに中学生の頃よく聞いていたけれど、

なぜあゆなのか?は私にもわかりません笑

 

 

ちなみにカラオケは昭和歌謡曲派です

 

選曲の古さは小学校から変わりません

昔から昭和の曲が好きなのです

 

かっこいいのよね、昔の方たち

歌がうまいし、曲にもエネルギーがある!

何だかパワーが溢れていて好きです

 

2000年代の曲はほぼほぼ分からず、

カラオケにも行かないのでアップデートもされません

 

 

新しいものがなくても十分楽しめるんですよね
もちろん越えるものは欲していますが、なかなか見つからないなあ


 

そんな自分を客観的に見て

なんだか大人(おばさん)になってきたなあと感じますね♡笑

 

でも、落ち着いてきていい感じです

 

 

メンタリングを受けたい▶会員制自己研鑽ラウンジShine up lounge
学び、成長したい▶女性のためのマネジメントスクール BE SMART

※2020年4月より私(能登)は個人向けサービスの新規募集を行っておりません
※能登から学びたい方はShine up loungeもしくは現在募集中の講座にお越しくださいませ

 

 

シリーズ累計読者数4700人突破!
無料メールセミナー↓↓

WTW「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール

 

 

美しくて潔い校訓

能登が育てているSMART WOMAN®の行動指針です↓↓

アップロード画像2341040

WTW女性のためのマネジメントスクール BE SMART

 

 
自己研鑽と成長を楽しもう
能登から直接メンタリングを受けられます↓↓
 

▶SMART WOMAN®育成
・無料メルマガ:「磨け!女力」 自分らしく働く女性の7つのルール
・無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ
・スクール事業:女性のためのマネジメントスクールBE SMART

・会員制サロン:会員制自己研鑽ラウンジShine Up lounge

・女性活躍支援:外部メンター派遣・研修・イベント実施

 

▶異彩を放つブランド化戦略

ブランド化戦略コンサルティング

 

▶能登すみれについて

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

 

▶その他

イベント・講座登壇情報

講演研修お問合せ
その他お問合せ