撮影無事に終わりました!想像を軽く超えていくぞ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 

11月~新料金となります→詳しくはこちら

 

 


 

 

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 
充実しすぎた撮影のラストショット
 
心から笑顔になっちゃう
大満足すぎる撮影でした!!
 
 
データチェックはこれからですが
 
チェックしなくても
素晴らしい出来なのがわかるんですよ~
 
 
もうめーっちゃよかったです
 
 
今までで一番私がちゃんと出ていました
 
抑え込んでいたのは
私自身なんだな
 
と気付いてしまった撮影でもありました
 
 
これからは
もっと自分に見合うものを選択していこう
 
仕事も、それ以外も!
 
 
ちょこっと公開するとこんな感じ↓
 
広告同様の美しさです↓
もっとすごいのがあるんですが
それはまた後程💋
 
 
カメラマンさん、
メイクさんとの一体感がこれまたすんごく心地よかったです
 
 
また仕事をしたい!と思ったし
またやりましょう!と言ってもらえたのも
 
すごく嬉しかったな
 
 
私はこっちだ
間違いなく、こっちなんだ
 
こういうレベル感が好きだし心地いいんだ
 
プロフェッショナル以外の仕事はいらない
自分もプロフェッショナルでありたいから
 
そんな再確認にもなった撮影でした
 
 
 
緊張と興奮と高揚と…でかなり疲れまして
 
撮影後はおやつにかつ丼を食べ、
シュークリームを食べ(しかも二個←)
 
数時間爆睡しました
 
 
起きたときの寝汗がすごかったです!笑
部屋の異常なむあっと感から色々出たのを感じました笑
 
デトックス完了です
 
 
さ~新しい扉、開いちゃいました
 
写真を公開したら皆さんにもそれが
間違いなく伝わるでしょう
 
私の世界観
私のラグジュアリー
 
もう押さえ込むことなく、解放していきます
 
 
美しさを追求して
異次元を当たり前に生きていきます
 
 
うふっ💋
 
 

 

経験値上げましょう!自分の実績を作りましょう!

 

商品開発プロジェクトチームに入りませんか?

▶10/31(木)スタート@マイナビ農業EVENT SPACE 6階

東京いちじくプロジェクトヘッダー

詳細&お申込み

 

 

個人向けビースマメンタリング

個別メンタリング・講座開催はこちら ※11月より値上げ致します


ブランド化戦略コンサルティング

 

▶無料コンテンツ

シリーズ累計読者数4710人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
アップロード画像0809300
10月末まで無料公開中!起業後すぐ利益を出すためのメールセミナー
アップロード画像0809300
これまでの起業活動を記録しておりますよん
アップロード画像0809300      

↓無料診断↓

 

 

▶お申込み可能なメニュー

メンターに能登すみれを選びませんか?
アップロード画像0809300   
講演・研修お任せください!
アップロード画像0809300
 

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

その他のお問合せ