家は外での戦いの疲れや緊張を癒す場所 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 

11月~新料金となります→詳しくはこちら

 

 


 

 

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック

 

耳を触られて不快感MAXのマグ君
 
朝早くに
海外から彼が帰ってきました
 
 
久しぶりに日本に戻る彼のために
昨日は家をピカピカに掃除しました
 
日本食が食べたいだろうと
 
玄米を炊いて
味噌汁と高野豆腐の煮物を作って
マッサマンカレーも作って(←これは完全に私が食べたかっただけw)
 
帰ったらすぐに食べられるようにしておきました
 
 
なんだか快適に整えてあげたかったんですよね
 
 
国内の出張でも
家に入った瞬間に心地よさを感じられるように
 
いつもよりきれいにして
場を整えて迎え入れるようにしています
 
 
旅行に行く前にも
帰って来たときの心地よさのために
 
きれいに掃除をしてから出かける母のおかげで
 
私は帰宅時のほっとする幸せな感覚を知ってしまっているのです
 
 
旅行は楽しいけれど
やはりどこかに緊張や疲労があるものです
 
お仕事での出張なら尚更、ですね!
 
 
朝早く起きて
彼を待って
 
「おかえり」と伝える
 
不思議なもんで
私も彼が帰ってきてほっとするのです
 
 
味噌汁を美味しいと彼がいう
それだけで色んなものが満たされますね
 
私たちにとって家はとっても大切な場所です
そう思えるのも幸せですね
 
うふふ
 
 
早起きしたからちょっと寝不足ですが
撮影に行ってきます😌💋
 
楽しみだ!
 
 
コミュニケーションやパートナーシップは心理学で学べます🙌
 
※心理学講座は11月より個別開催料金が値上げとなります
 個別にじっくりたっぷり贅沢に?受講したい方は10月中にお申し込みくださいね!
 
 

 

こちらの講座もキャリアアップにおすすめでっす↓↓

経験値上げましょう!自分の実績を作りましょう!

 

商品開発プロジェクトチームに入りませんか?

▶10/31(木)スタート@マイナビ農業EVENT SPACE 6階

東京いちじくプロジェクトヘッダー

詳細&お申込み

 

 

個人向けビースマメンタリング

個別メンタリング・講座開催はこちら ※11月より値上げ致します


ブランド化戦略コンサルティング

 

▶無料コンテンツ

シリーズ累計読者数4710人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
アップロード画像0809300
10月末まで無料公開中!起業後すぐ利益を出すためのメールセミナー
アップロード画像0809300
これまでの起業活動を記録しておりますよん
アップロード画像0809300      

↓無料診断↓

 

 

▶お申込み可能なメニュー

メンターに能登すみれを選びませんか?
アップロード画像0809300   
講演・研修お任せください!
アップロード画像0809300
 

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

その他のお問合せ