心が美しい人と一緒にいたい! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

34歳も雲丹です

 

先日無事に34歳の誕生日を迎えました
大好きな雲丹でお祝いしていただきました
 
(あと毛布と羽毛布団の間の羽根布団も買ってもらった!薄くて軽いやつ!嬉しい!)
 
 
雲丹の後はラグビーを家で観戦したのですが
すごい試合でしたね~
 
たくさんの方が感動したのではないでしょうか
 
私も漏れなく感動しまして
 
過酷なスポーツだからこそ
やる人も見る人も磨かれる心があるのかも知れない
 
なんて考えてしまいました
 
人に感動を与える人達って一体どれくらいの努力をしているんだろう
勝てない時期も長かっただろうに、忍耐力もすごいなあ
 
今二極化が進んでいるからか
心の美しさについて改めて考えさせられることが多いです
 
なぜこのタイミングで心の美しさなの?と思うかもしれませんが
きつい時に出るものこそ、その人の本性だからです
 
何にもない時にいい人ぶるのは簡単
いいこと言うのも耳障りのいいことを言うのもとっても簡単
 
じゃあ実際、本当にしんどい時そういう人が逃げないのか?は…全く別のお話なんですよね
 
純粋に心が美しい人と一緒にいたいです~
 
 
キレない人
やり切る人
諦めない人
 
昔から就活で求められる人材の魅力を改めて再確認しております
スポーツをやっていた人が採用で人気な理由もわかってきました!
 
やり抜く力って簡単に身に付くものではないですから
そこが大きな魅力なんですね♡
 
 
自分よりも若い選手に感動をもらうようになりました
 
大人としてしっかりせねばなりませんな~
 
キレない・やり切る・諦めない
 
めちゃくちゃ当たり前なことばかりだけど
意外と出来ないことだから
 
改めてしっかり意識して過ごす!!
 
かっこ悪い大人には絶対になりたくないからね!
 
 
自分らしく働くを叶えよう♡
▶10/26(土)@東京ウィメンズプラザフォーラム


詳細&お申込み

 

 

商品開発プロジェクトチームに入りませんか?

▶10/31(木)スタート@マイナビ農業EVENT SPACE 6階

東京いちじくプロジェクトヘッダー

詳細&お申込み

 

 

個人向けビースマメンタリング

個別メンタリング・講座開催はこちら ※11月より値上げ致します


ブランド化戦略コンサルティング

 

▶無料コンテンツ

シリーズ累計読者数4710人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
アップロード画像0809300
無料公開中!起業後すぐ利益を出すためのメールセミナー
アップロード画像0809300
これまでの起業活動を記録しておりますよん
アップロード画像0809300   
動画でもメンタルマネジメント・行動マネジメントについてお話ししています
アップロード画像0809300   

↓無料診断↓

 

 

▶お申込み可能なメニュー

メンターに能登すみれを選びませんか?
アップロード画像0809300   
講演・研修お任せください!
アップロード画像0809300
 

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

その他のお問合せ