「そろそろニューヨークに行っとかなきゃ」という謎の展開 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

-SMART WOMAN®を育成しています-

 

女性リーダー育成の専門家 BSWコンサルタント®

ブランディングプロデューサー

 

能登すみれです
 

何だこの人?と気になっちゃった方は

プロフィールチェック
 

急展開がやってきた

 

突然なんだけど

突然ではない

 

そんな展開がやってきています

 

 

なぜか

急に

 

視線が海外に向きだしました

 

私はもともと日本から出ることにものすごくストレスを感じるタイプで

海外旅行もハワイ一択!の人です

 

そんな私なのに

なぜか

急に

 

「拠点を世界のどこにするか?」

 

と一昨日から悩み始めています
 
 
旅行とかのレベルでなく、拠点
(振り切れ具合!)
 
本当に急に今の私が知らない世界に行きたくなっています
 
現実逃避ではなく、
成長した自分になるために外に出ていきたい
 
 
これまでやってきていないことに挑戦したら見えるものがあるんじゃないか?
もう遠慮なんていらないんじゃないか?
 
そんな気持ちになったときにふっと思い浮かんだのがニューヨーク
 
ニューヨークに対する憧れとかは全くないんです
特別な想いは何にもないんですが
そこに仕事をしに行くイメージがあります
 
謎です
 
実は昨年にも出てきていたニューヨークに行く行かない問題
 
この時は「全く意味がわからない!」と思っていたけれど
今の私は「お、いっとくか!ホテルどこにしようかな?」と変化しています
 
何が変わったのか?
私の中が色々変わったんだろうな
 
活動を続けてきて
2019年は業務内容の整理もしてきて
 
覚悟が決まった、そんな感じかもしれない
 
 
「これから海外に行く機会が増えてもよい?」
「住む場所変えたいとか言い出したら困る?」
 
と彼に聞いてみたんですけどね
 
「お、いいよ~ニューヨークにお前はいそうだ。とりあえず行ってみたらいいじゃん」
 
という答えが返ってきました
 
 
私を縛るものが何もない
 
 
 
 
 
 
 
…ああ、なんだ自分の準備だけが出来ていなかったんだな~
 
 
形にこだわらずメンタリングを広めたい
広めるためのベストな方法を選べるように心はフラットにしておきたいな
 
チャンスをもらったらなんでも挑戦しよう!
今そんな気持ちです♡
 
 
残1名となります
 
 
 
自分らしく働くを叶えたい方へ
 
▶10/26(土)東京ウィメンズプラザフォーラム
 
 

▶無料コンテンツ

シリーズ累計読者数4710人突破!ブログよりキレッキレな無料メールセミナー
アップロード画像0809300
無料公開中!起業後すぐ利益を出すためのメールセミナー
アップロード画像0809300
これまでの起業活動を記録しておりますよん
アップロード画像0809300   
動画でもメンタルマネジメント・行動マネジメントについてお話ししています
アップロード画像0809300   

↓無料診断↓

 

 

▶お申込み可能なメニュー

メンターに能登すみれを選びませんか?
アップロード画像0809300   
講演・研修お任せください!
アップロード画像0809300
”自分らしく輝く 自分らしく働く”目指せSMART WOMAN♡
アップロード画像0809300

プロフィール&実績

一般社団法人WOMAN TO WORK協会HP

Wブランディング株式会社HP

その他のお問合せ