満席!6/22・WOMANフェス♡”自分らしく輝く 自分らしく働く”と出会おう♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

満席となりました!
ありがとうございます

あと1名となっております

お申し込みはお早めに♡


WTW協会のエネルギー溢れる認定講師と開催する

WOMANフェスの情報が解禁されました

 

来るだけで元気もらえちゃうよ~♡

前向きなエネルギー配りまくっちゃうよ~♡♡

 

 

代官山SALON様×女力研究所 コラボイベント
”自分らしく輝く 自分らしく働く”と出会うWOMANフェス vol.4


副業元年、働き方改革
「令和」という時代を迎え、私たちの働き方はどんどん進化していきます

あなたはどんな風に働きたいですか?

”自分らしく働く”に出会い、”自分らしく輝く”を叶えていきましょう


 

お申し込みは
 
‐‐‐
 
もっとイケそうな気がしているけれど
これじゃない感に気付いているけれど
 
どうしたらいいかわからない方、大歓迎です!!
 
会社とは違う仲間が欲しい
新しいことに挑戦したい気持ちになっている方も大歓迎!
 
 
これから私は
 
"自分らしく輝く 自分らしく働く"を
新しい切り口で突き詰めていきます
 
いろんな場所で「自分らしく働く」を伝える活動をしていきます
 
 
たくさん自己啓発本を読んだ
講座で学んだ
成功者のノウハウを学び真似してみた
 
けど、現実がいまいち変わらなかった
今の自分にモヤモヤする
 
という方、ちょっと新しい切り口に触れてみませんか?
 
 
現実が変わらないなら意味ないじゃん
とバッサリ斬り捨てちゃう私だから伝えられる
 
ちょっと痛いけど絶対に必要なこと
 
お金儲けとかそういうのを抜きにして本音でお伝えしていきます
 
 
6/22に代官山SALON様と共催させていただく
WOMANフェスでは
 
自分らしく働くを叶えるマイキャリアの作り方
自分らしく働くを叶えるマイサロンの作り方をお話ししますよ~!!
 
 
これからどうしようかな?という状態の方はマイキャリアへ
 
やりたいことみつけちゃったんだよという状態の方はマイサロンへ
(もちろん挑戦したいな、でもOK)
 
どっちも聞かせてくれい!な人はチケットを二枚買ってください
グループA、グループBの両方に参加しちゃってください♡
 
そして私と仲良くなりましょう!笑
 
 
知っているから出来ている状態にするのは大変ですから
イベントやワークショップを積極的に活用して
 
繰り返し学びに来てくださいね!
 
何度でも色んな角度から聞いて
自分のものにしてくださいませ♡
 
入場料1000円のみで
ワークショップも二つ体験できます♡
 
・おデブな食事になってない?栄養学ダイエット®食事チェック
・そろそろ華開きたい人のための思い込み発見ワーク
・御殿場の母からの一言メッセージ&ハイヤーセルフキャラ診断
・全部ばれちゃう♡エネルギー診断
・あなたの天使に聞いてみよう♡エンジェル・リーディング
・簡単なのにあら不思議♡美顔リンパケア
 
 
どれもこれも自分と向き合えるワークショップとなっています
 
自分と向き合うというのは一番贅沢な時間です
ぜひこの機会に自分のための時間を作りに来てくださいね~♡
 
 
イベント詳細はこちら