大人になって、あえてのSTUSSYを楽しむ♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

- 働く女は賢くあれ -
SMART WOMAN®を育成しています
 
能登すみれです
 


代官山SALON様×女力研究所 コラボイベント開催決定!→満席となりました♡

→6/22 ”自分らしく輝く 自分らしく働く”と出会うWOMANフェス vol.4

グループA:自分らしく働くを叶えるマイキャリアの作り方 満席!
グループB:自分らしく働くを叶えるマイサロンの作り方 満席!

* * *


TSUTAYA BOOK APARTMENT×女力研究所 コラボワークショップ

 

→6/10 レシピ本から痩せる献立を考えよう -おデブ診断つき-

食べて痩せるが叶う献立を作りましょう~♡

 

 
6月22日開催予定のWOMANフェスは満席となりました!
今からとっても楽しみです~♡♡
 
 
今日はちょっくらドライブがてらコストコとお買い物にいってきました♡
 
一週間くらい前から
物欲が物凄いことになってます
 
仕事でいっぱいいっぱいのときは物欲がピタッと止まり
タスクをこなすことだけに集中するタイプなのですが
 
自分の置かれている環境が変わるタイミングになると
 
とんでもない物欲が襲ってくるタイプでもあります
 
 
新しい環境に合ったものが欲しくなるのです~
 
形から入りたいのか
今までのものでは足りなくなるんですよね~~
 
判断基準は
これからの私に似合うか似合わないか!
 
 
なんて書くと
ハイブランドのワンピースでも買うのかと勘違いされそうですが
 
私が買ったのはSTUSSYのTシャツです
 
 
これね↓
今さらSTUSSY?と思うかもしれませんが
今だから着たいんです
 
学生時代に流行っていたものを
大人になってから厳選して楽しむスタイルが好きです
 
昔だったらイキがってみえたものを
今ならさらっと「あえて」着ることができます
 
 
ああ、大人になったな~と感じることができる
私流の贅沢な楽しみ方なのです
 
ただ学生時代に流行ったというだけではなく、
定番としてずーっと残っているものを選ぶのがこだわりです
 
今年の夏はこのTシャツにデニムで
大人のカジュアルを楽しみます♡
 
 
彼もTシャツとシャツを購入しました~
ブランドをお揃いにしてデートに行こっと♡♡
 
 

次回のメルマガは

「目標が低すぎるもったいない女性が多い!」です♡

 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

累計読者数4620人突破!無料メルマガ唇欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール唇安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと唇失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ –

 

お知らせイベント登壇予定

・6/22 ”自分らしく輝く 自分らしく働く”と出会うWOMANフェス vol.4 
満席となりました♡
‐‐‐

WTWプロフィール&実績
WTWサービス一覧WTW講演お問合せWTWその他のお問合せ