毎朝続けているめちゃくちゃ簡単な美容習慣 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

- 働く女は賢くあれ -
SMART WOMAN®を育成しています
 
能登すみれです
 

 
数年間続けている
めちゃくちゃ簡単な美容習慣があります
 
美容習慣なんて書くと
なんだかすごいことをしていそうな気がしますが
 
拍子抜けするくらい簡単です
 
 
それは朝の白湯!
 
朝起きて顔を洗ったらまずやかんでお湯を沸かします
 
沸いたらカップに入れて
冷めるのを待ちます
 
飲む前にお塩(昔ながらの製法の塩)をひとつまみ入れて
 
飲むだけ
 
 
昔ながらの製法のお塩は
味が好きで入れてます
 
ミネラル補給されてるう~~~と
しみじみしながら飲むのがポイントです笑
 
 
毎朝これをやってます
飲むとお腹がぽかぽかして一気に暖まります
(夏もやります)
 
余りのお湯でルイボスティーを入れます
 
 
朝はルイボスティーを飲んで過ごします
今の時期は花粉対策も兼ねてて一石二鳥
 
抗酸化作用が高いので体も喜びます✨
 
 
めちゃくちゃ簡単で
お金もほぼかからないのでオススメです
 
内臓を暖めると
腸が活性化されるからダイエットにも美容にも効果的です
 
シャキッとしますよ~!
 
 
よくびっくりされますが
 
私は化粧品には興味がなく
美顔器なども持っていません
(全然わからないから聞かないでね♡笑)
 
している美容習慣は
体の仕組みに注目したシンプルなものばかり
 
地味なもんですよ、ええ
 
 
もはや馴染みすぎて美容習慣というよりも生活習慣
 
 
でもこれが大事なんですよ!
 
生活そのものが体によいものだと
 
代謝は上がるし
肌はきれいになるし
回復もはやい😌✨
 
地味な習慣の改善を行うのが一番効果的だな~と思っております
 
続けられないものよりも
断然続けられるものを選ぶ
 
そして当たり前のレベルを上げることが大事だと思います
 
 
見た目と違って地味ですいません!
 
もっと日常でやっていることを教えてくれと言われたので
これからちょこちょこ書いていきますね💋
 
私がやっているのはこの2つでっす↓
 
 
 
 
 
いやー変わった変わった!笑
 
今は写真の時よりももっと小顔で痩せてます♡
 
ダイエットも小顔も
自分で出来るようになるのが一番です
 
毎日続けるのが一番効きますからね💋
 

 

【4月からメニューをフルリニューアルしました!】
 

次回のメルマガは

「成功者はみんなしている超簡単なこと」です♡

 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

累計読者数4575人突破!無料メルマガ星欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール
安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと
失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ – ※1200名突破しました♡

 

メニュー一覧唇ワークショップ&交流会
・4/20 女性起業家(と予備軍)の社交場 We Lounge
・4/22 TSUTAYA様コラボワークショップ”私の脳内”を見える化 ”マイセルフコラージュ™”ワークショップ 残1
・5/21 女性のための”自分らしい”起業アイデアワークショップ ※準備中
【参加費無料】女性起業家(と予備軍)会員制オンラインコミュニティ
‐‐
オンライン女性起業家育成スクール
・好きを仕事にして自分らしく働く プレ起業スクール ※準備中
・発信力を磨いてファンを増やす ソーシャルメディアブランディング講座 ※準備中
‐‐
女性向けマネジメントスクール
・自分らしく輝く女になる SMART WOMAN®入門講座 ※準備中
・結果を出す女になる SMART WOMAN®養成講座 ※準備中
・目指せ!女性リーダー BSWコンサルタント養成講座 ※準備中
‐‐
個別コンサルティング
異彩を放つブランド化戦略コンサルティング
‐‐
WTW能登すみれプロフィール・提供中のメニュー一覧WTW講演お問合せWTWその他のお問合せ
 
*
 
<満席→増席→残1!>TSUTAYA様とのコラボワークショップ第二弾決定!

 

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会WTW

 
 

ランキングに参加してみました