1月にまた撮影が決まりました~♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

昨年撮影した写真もなかなか好評でしたが♡
今月末にまた撮影を組みました!
 
前回のは簡易的な撮影だったので
(それでもあのクオリティ!!)
より美しすぎる写真を撮影していただくつもりです~♡
 
修正なしであの美しさは
本当に素晴らしい
 
 
よく写真と実物が同じですねと言われるのですが
修正と加工をしていないからです
 
加工しすぎて顔変わっちゃってる人多いですけど
私はそのまんまで勝負?しています
 
というか過度な修正はいらない
アイドルじゃないし
 
ヘッダーとかに使う用はさすがに少し処理しているけれど
ほぼそのまま
 
見ている人が不快にならない様に整えただけの状態です
 
女性起業家はそれぐらいでいいと思います
大事なのは仕事の中身ですからね~
 
 
これなんて食べようとしている瞬間を彼がテキトーに撮っただけです~
作り込まないと出ないオーラは偽物よん♡
 
今回も動画を作っていただこうと思っていて
どんなのがいいかな~と相談したら
 
「怖いから話している素の雰囲気盛り込んだ方がいいよ!笑」
 
と言われました
 
 
…え、そんなに?爆
 
 
確かにここ最近お会いした方数名にも
 
「怖くないんですね!」
「意外と柔らかいんですね!」
 
と言われました
 
 
この「怖いかもしれない問題」はなくならないんですよね~
いつも言われる笑
 
でも私全然怖くないんですよ
プリプリもピリピリもしていませんよ
 
ブログもメルマガもそんなに怖くないでしょう?←
 
 
一番面白かったのは
「私はモデルでっすみたいな態度の人だったらどうしようと思ってました」と言われたときかな?
 
ナニソレ?
どんな態度?
 
悪意を感じるんですけど!笑
 
私はモデルでっすってどの状況で言うセリフ??笑
一生言うことがないと思いますw
 
 
いや~本当に面白い
 
そんな謎のハードルを越えて会いに来ていただけて感謝でございます
 
 
私が厳しそうだと
認定講師のお客様は安心すると思うので
 
ブログ記事のスタンスを変えるつもりはないのですが
今回は少し素に近い雰囲気の動画を作るのもありかな?と思っております
 
 
カメラマンさんにニュアンスをうまく伝えねば…
怖くない雰囲気のやつお願いね♡って言わないと!
 
 
私が依頼しているカメラマンさん、
本気のカメラマン過ぎて
(本物のモデルさんや広告を撮影している人という意味)
 
センスがとんでもないんですよ!
 
 
カメラマンさんがたまーに
「いいね、そのまま」ということがあるんですが
 
そのときの写真がこれ↓
かっこよすぎるだろ~
 
 
いつ使うねん、このショット笑
 
むっちゃかっこいいし気に入っているけど
どんなシーンに使うねん
 
 
いやでもありがたいんだけど
嬉しいし宝物なんだけど←
 
トータルでセンスが良すぎます笑
私にはもったいないくらいのカメラマンさんです
 
 
カメラマンの腕を借りて
どんな世界観を演出するかを考えるのがすごく好きなんです
 
動画の構成を考えるのもすっごく楽しい
 
一目見て「かっこいい!」と感じるものを生み出していきたいな~
 
 
今後、動画事業を拡大したいから色々試している最中です
その人の魅力が一発で伝わるような動画が出来たら素敵だと思うんですよね
 
夢がどんどん膨らみます~
 

 

次回のメルマガは

「 私が起業塾にいかなかったのは”特有の気持ち悪さ”を感じたから」

 

どのメールセミナーに登録しても届きます↓↓

無料メルマガ星安定的に利益を出すために!起業前にチェックする7つのこと
失敗しないサロン・お教室の始め方 - 成功へ導く7つのステップ –
欲しいものは全て手に入れる!自分らしく働く女性の7つのルール

メルマガではブログに公開していない
私が実際にやっていることなども書いています

 

 

スクール概要
 

 

自分らしく働くをプランニングして自分で叶える力を身につける

成果を出せる人になりたい方・ビジネススキルを磨きたい方
わたしキャリアプランニング

 

 

スクール概要

 

 

体験入学
起業・副業に興味を持った方向け
→会社員のための起業・副業ワークショップ 
 

レベル1
起業前にしっかり準備をしたい方
起業後、利益:月10万円以上を目指す方
起業・副業準備一日集中講座
 

レベル2
商品のブラッシュアップ、売り上げ拡大のため効果的なPRの仕方を学びたい方
起業後、利益:月30万円以上を目指す方
→個人事業主のためのセルフブランディング講座 
※準備中
 

オリジナル商品を開発したい方
自分だけのオリジナル商品を作りたい方
有形・無形問わず対応致します
スタートアップ商品開発コンサルティング
 

 

 

好きを仕事にする認定講座WTW 

美味しく食べて美しく痩せる 栄養学ダイエット®アドバイザー

ないたい小顔をデザインする 美顔矯正師育成コース

超現実的透視リーディング® 透視リーダー育成コース

・心をシンプルに美しく保つ女性のための心理学講座 ※準備中

WTW協会の認定講座は厳しい基準をクリアしています

起業コンサルタントが一緒に開発を行っておりますので起業を目指す方へのサポートも充実しております

 

 

人気記事キス ↓私の起業ヒストリー↓
結婚したら私のキャリアは終わりだ…を救ったのが起業でした
私が起業できたのは”無料”でローリスクだったから
お客様を集客するのが怖い…これ過去の私です
会社を辞めないも地獄…辞めるも地獄…から抜け出せた理由は?

↓ちょい辛系↓
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです
女性の働きやすさに対して感じている疑問
凡人だから”諦めない力”で夢を叶える

 

↓初回相談受付中↓

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会WTW

 
 

ランキングに参加してみました