動画セミナー化を積極的に進めます | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 

メルマガでは簡単にお知らせ致しましたが

セミナーの動画化をスタート致します

 

以前にも動画セミナーの販売を行っておりましたが

今回新しく起業・副業準備セミナーの動画化に取り掛かることに致しました

 

1月末に撮影の予定が組めましたので

順調にいけば2月以降に販売をスタートする予定です

 

 

これまで

「遠方でなかなか参加できない」

「子供が…」というお声もたくさんいただいておりました

 

リアルでの指導にこだわってまいりましたが

 

講義以外の形で関係性を持つことで

サポートしていく方法を考えております

 

※サポート方法は動画セミナーの販売ページにてご案内させていただきます

 

 

動画化に伴い、

リアルでの開催は順次終了して参ります

 

 

名古屋での開催が最後となる可能性がありますので

迷っている方はぜひ会いに来てくださいね!