最近地味でつまらんって本人に言うかね?笑 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

少し前に
 
「どうせ普通じゃないんだから、もっと堂々と突っ走ったらいいのに!」
 
「なんか最近地味でつまらんですわ!」
 
と言われたんです~
 
 
誰にって?
認定講師に!爆
 
面と向かって言われましたやあ
 
 
一応、私、代表ね笑
WTW協会のフラットさが滲み出ておりますが
 
彼女が言うことは当たってます!
 
 
いやまさにその通り!
 
最近本当に地味でした
自分を表現することにパワーが使えないでいましたからね
 
起業初期の怖いもの知らずで爆進していた私を知っているから余計なのでしょう
 
色んな経験をして
出来なくなったこともあったし
出来るようになったこともあるんです
 
 
ただ、確かに今の私はちょっとつまんないなと自分でも感じます笑
 
 
色々知ったせいで動けなくなったりもしましたからね
 
なんて、
世の中のせいにしちゃったりしてずるいな自分
 
 
2018年の後半に
 
良い出会いと
悪い出会いの両方に恵まれまして
 
自分を取り戻してきました
 
 
悪い出会いに影響されると
変に疲れてアウトプットまでエネルギーが回らなくなることがわかりましたよ~
 
またその逆で
自分の良さをわかってくれる人と出会えたら
 
何倍もアウトプットが楽しくなることもわかりました
 
 
魅力を伸ばすカメラマンさんに撮影していただくのも
私にとっては良質なアウトプットに繋がります
 
少し前だったらこんな写真は撮らなかった!

 
これですからね↓
 
これも私ですが
ちょっと余所行き感が出てますね
 
電話出るときに声高くなっちゃうみたいな笑
 
余所行き感出さなくても
必要な人には選ばれるはずだから
 
もっともっと私の好きな世界観を打ち出していきます
 
 
そもそもなんで私は髪を伸ばしていたんだろう?
 
絶対にショートの方が似合うのに!
髪型まで意識がいってなかったからベストを選べてなかったんだ!!!
 
これはいかん
自分の美学に反している
 
 
もっともっと
自分らしさに磨きをかけて
 
本能的に「なんだこいつ!」となる人を増やしていきたい
 
好きです~と言われるより
変わってて面白いと言われたい
 
 
まだまだかっちょいい写真がたくさんあるし
1月も撮影する予定なので
 
自分の世界観をもっと表現していきたいなと思います
 
 
Wブランディング株式会社のテスト撮影なのに
自分が一番楽しんじゃってて
 
なんだかすいません!
 
 
いやー自分のブランディングを考えれば考えるほど
 
今の自分のつまんなさ具合に泣けてきます
 
弾けろ、自分!
取り戻せ、自分!
 
が最近の合言葉です
 
 
さーてどこまで行けるかな~?
 
つまんないって言われないように
想像を軽く越えていかないとね!
 
 
あ、ちなみに地味だったからといって
 
やる気がなくなってたわけでも
自信がなくなってたわけでもないんです
 
「時を待っていた」が正しいかな!
そして時が来たんだわ
 
時を待つということについては
自分らしく働く女性の7つのルールの最後で説明しています
 
待ちに待ったから
そろそろドーンといきたい唇
 
つまんないと渇も入れられちゃったし、
こりゃいくしかないな!
 
 

‐‐‐
WOMANフェスだけの特別な起業・副業ワークショップも開催します


12月19日(水)9:30−12:30 @都内
クリック詳細とお申し込みフォーム

 

ブログ読者は参加費が¥5,000→¥3,000とお得です♡
【割引コード:womanfes】※記入をお忘れなく!


‐‐‐

 

メルマガの次回のテーマは

「人間関係の断捨離は悪いこと?」です
お楽しみに♡

 
 

↓一日で90名がご登録♡↓

会社員からの起業・副業を目指す女性向け無料メールセミナー

 

↓1170名突破!↓
いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー

 

↓全てを手に入れる♡そんな生き方をしよう↓

 

人気記事キス ↓私の起業ヒストリー↓
結婚したら私のキャリアは終わりだ…を救ったのが起業でした
私が起業できたのは”無料”でローリスクだったから
お客様を集客するのが怖い…これ過去の私です
会社を辞めないも地獄…辞めるも地獄…から抜け出せた理由は?

↓ちょい辛系↓
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです
女性の働きやすさに対して感じている疑問
凡人だから”諦めない力”で夢を叶える

 


↓女性がビジネスを学ぶためのスクールですハート

 

好きを仕事にする認定講座 

WTW協会の認定講座は厳しい基準をクリアしています

起業コンサルタントが一緒に開発を行っておりますので起業を目指す方へのサポートも充実しております

 

美味しく食べて美しく痩せる 栄養学ダイエット®アドバイザー

ないたい小顔をデザインする 美顔矯正師育成コース

超現実的透視リーディング® 透視リーダー育成コース

・心をシンプルに美しく保つ女性のための心理学講座 ※準備中

 

 

 

 

↓初回相談受付中↓

 

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会WTW

 
 

ランキングに参加してみました