戦い続けた3年間だったらしい | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

 
かっこよすぎる写真ですいません♡
かっこいい写真を撮影して欲しい方はこちら
 
 
もうすぐクリスマスが来てもう一年が終わりますね
2018年が終わる~
 
私はどれくらい変われたかなあ?と考えるたびに
全然変われていないなあと少しだけ凹みます
 
私の頭の中にあるイメージを早く実現させたい
(これは次の記事でかこう!)
 
 
もっともっとできること、あったんじゃないかな?
何が足りないかな?
 
と考え続けて2019年を迎えそうです
 
 
と、自己評価はちょっと低めな私なのですが
周りから見るとそうでもないようで…
 
会社員時代から毎月通っている
リンパエステの先生に言われたことが結構衝撃的でした爆
 
 
以下やり取り↓↓
 
先生「12月はいつきます~?」
   「仕事いつまで?」
 
私 「仕事は彼の仕事納めと同じ28日です~」
 
先生「じゃあさあ、28日にきてちょっとはやめに休みに入ったらいいよ!」
   「頑張ったんだからさ、いいじゃない」
 
私 「そうね~彼より一日早めに入って最終日はリンパ流してっていいかも♡」
 
先生「そうしようそうしよう」
   「三年間ずーーーーーっと戦い続けているんだから一回もう休ませてあげよう
 
私 「????!!!!!」
 
先生「本当、よくやってるなあと思うよ~」
   「戦いまくり笑」
 
私 「確かにそうかもしれない笑」
   「凝縮しすぎている気がする」
 
先生「明らかに普通じゃないね!」
 
私 「爆」
 
--
 
起業してからより
法人を設立してからの方が大変さは増しました
 
ブログに書けないようなこと、たくさんありましたぽっ
下町ロケットに感情移入するようになったのも大変だからなのかもぽっ
 
私、ここ最近ドラマのように生きてます
 
もしかしたら普通じゃないくらい大変なのかも
 
だからと言って辞めませんし
ここからもっと頑張るつもりです
 
戦わなきゃいけない時は
歯を食いしばって戦います笑
 
今脳内にあるイメージくらいは実現させないとつまらないし!
 
 
でも今年のお正月はすこーしだけ早くお休みすることにしました
2019年に備えて、それもアリだな♡と思えたから
 
 
それにしても頑張っているを通り越して
戦い続けているという表現には笑っちゃいました
 
でも否定できないくらい、ピッタリなんです
 
私、戦い続けている…
予想を超える経験をしています
 
本当に普通じゃない
ドラマのよう
 
 
それくらいこの働き方は決して楽じゃない
けれど、すんごく楽しいんですよ
 
楽しいと思える人だけ生き残れるのかもしれませんね~
 
やっと法人の代表として必要な強さも手に入れてきたから
あとは大胆さを身につけたいかな
 
真面目にコツコツも続けるけれど
グイっといく強引さと大胆さを2019年に発揮出来たらいいなと思っております
 
もちろん、スマートにね♡
 

‐‐‐
WOMANフェスだけの特別な起業・副業ワークショップも開催します


12月19日(水)9:30−12:30 @都内 残4!
クリック詳細とお申し込みフォーム

 

ブログ読者は参加費が¥5,000→¥3,000とお得です♡
【割引コード:womanfes】※記入をお忘れなく!


‐‐‐

 

メルマガの次回のテーマは

「出産、育児とはどう向き合う?」です
お楽しみに♡

 
 

↓一日で90名がご登録♡↓

会社員からの起業・副業を目指す女性向け無料メールセミナー

 

↓1170名突破!↓
いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー

 

↓全てを手に入れる♡そんな生き方をしよう↓

 

人気記事キス ↓私の起業ヒストリー↓
結婚したら私のキャリアは終わりだ…を救ったのが起業でした
私が起業できたのは”無料”でローリスクだったから
お客様を集客するのが怖い…これ過去の私です
会社を辞めないも地獄…辞めるも地獄…から抜け出せた理由は?

↓ちょい辛系↓
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです
女性の働きやすさに対して感じている疑問
凡人だから”諦めない力”で夢を叶える

 


↓女性がビジネスを学ぶためのスクールですハート

 

好きを仕事にする認定講座 

WTW協会の認定講座は厳しい基準をクリアしています

起業コンサルタントが一緒に開発を行っておりますので起業を目指す方へのサポートも充実しております

 

美味しく食べて美しく痩せる 栄養学ダイエット®アドバイザー

ないたい小顔をデザインする 美顔矯正師育成コース

超現実的透視リーディング® 透視リーダー育成コース

・心をシンプルに美しく保つ女性のための心理学講座 ※準備中

 

 

 

 

↓初回相談受付中↓

 

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会WTW

 
 

ランキングに参加してみました