ときめきながら使えるように!認定講座のデザインを新しくしています♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

メルマガでは公表していたのですが

少し前からWTW協会の認定講座の教材の作り直しを行っております!

(最近メルマガで公にできない近況報告をしています)

どんな教材なら使いたい!と思えるかどうか?を考えての作り直しです


内容の見直しを数ヶ月前から行い、デザインの見直しも行いました!

 

手元に届いたのですが可愛いですよ~♡

(可愛さ大事よね?)

 

早く使いたい!と認定講師も盛り上がっております

可愛く写真が撮れたら公開します←

 

先日のスタリングでヒョウ柄も着ました↓

 

使いたい!と思えるってとても良いですよね

 

使うたびにうふふ♡と思ってもらえたなら頑張った甲斐がありますし

お金をかけた甲斐もあります笑


内容もデザインも良い教材に仕上がりましたハート


WTW協会の認定講座は
作る前から私のチェックが入り、リリース後も運営しながらブラッシュアップを続けています

より良くするための努力を3年間ずーっとやってきました

内容には自信があるのですが
ここにきてデザインまで力を入れ出したのには理由があります


これを使いたい!これなら使いたい!と思ってくれる人を増やすためです

お仕事ツールが魅力的かどうかって結構重要ですよね?

あ、これならお客様に成果を出せそうだと思えるツールを持っていれば
自信を持って仕事が出来ます

実際に認定講師たちは自分の使っているワークシートやカルテ、テキストをとても気に入って使用しています

実際に使用する人と一緒に作ったから
使いやすいだけでなく、お客様の成果にもつながりやすいものになっています
(本当、作るの大変なんです…)

受講生やお客様から

「今までで一番わかりやすかった!」
「これどうやって作ったんですか、すごいですね!」

というお声をいただいたと又聞きするのが私のやりがいとなっております

「いいでしょう、これ!」とドヤっているうちの認定講師たちの顔を想像するのもまた楽しい時間です笑



仲間を増やしたいんだと最近よくお伝えしていますが
本気で増やす気でおります

増やしたいからこそ
その前に中身を整えることに一生懸命になっておりました


仲間になって~!といったくせに
全然準備が終わっていなかったら申し訳ないですから!

コンサルをやっていて
講座主催者が適当過ぎて数十万払って勉強したのに意味がなくなった人をたくさん見ました…


同じような事はしたくないので
出来る限りの準備を進めていますし

これからも必要なブラッシュアップは相談しながら進めていこうと思っています


そう、ここがWTW協会の大きな特徴です!

相談して一緒に改善を図っていくので
実際提供する人にとってより良い形にブラッシュアップされていきます

普通は作ったらそれでおしまい!なんですが
長く愛される講座にするためにサボらずにやっております


そして…ちょっとまだ公開準備が整ってないのですが

WTW協会の認定講座の一括受講が2019年1月からスタート致します


第一弾は栄養学ダイエット®
痩せながら資格取得を目指すコースです♡

 

一括受講生には特典として食事指導が付きます

(豪華♡)

(痩せちゃう♡)

講義を受けて課題をやってプロテストに合格した方は
栄養学ダイエット®アドバイザーとして食事や生活習慣のアドバイスが出来るようになります!


このような一括受講のスタイルが今後どんどん増えていきます

受講生は資格取得までの期間が短くなるし
WTW協会としても指導計画が立てやすくなります


超現実的透視リーディング®も2月から一括受講がスタートします

その他にも美顔矯正、心理学の講座と続きますよ~


一括受講の大きな特典は私が育成に関わることでしょうか笑

WTW協会は育成にとっても力を入れておりまして

一緒に頑張りたい!と思ってくれて
勉強熱心な方にはしっかり向き合います!


今なら育成に関われるので
WTW協会の認定講座に興味があるよ!しかも能登すみれが好きなんだよ!という方は

ぜひ一括受講でスキルを身につけてください

2019年前半の一括受講なら確実に携わりますが
仲間が増えた後は私はどんどん退いていきます

後半からはちょっと雲行きが怪しくなります

自分自身の講座の開催スケジュールも組んだのですが
基本的には年に2回ずつの募集になりそうです

上半期に一回
下半期に一回

WOMANフェスのようなイベントは年に一回出来るかどうか…

(仲間が増えたらきっともっとできますね!)



2019年はちょっと覚悟を決めてやってやるつもりです
”拡大”はマスト

WTW協会の2期メンバーとの出会いがあるかどうか、が要だなと感じています


2期メンバーとなってくださる方と
で、出会いたい笑(心の声)


振り返ってみると今WTW協会にいる認定講師たちは
3年以上前の未熟な私を選んでくれてついてきてくれています

こんな風に長いお付き合いが出来る人とあと何人出会えるだろうか?
たまにそんなことを考えます

会社員時代にはなかった不思議な感覚です

起業してから私は自分だけではなく、”人”を大切にするようになった気がします

 

 

WTW協会の拡大に向け、必死に走り抜けますよ~!
一緒に頑張りたい!という方大募集中です

 

これから認定講師制度や認定サポーター制度、

育成カリキュラムについてもどんどん公開していきますね♡

 

‐‐‐
WOMANフェスだけの特別な起業・副業ワークショップも開催します


12月19日(水)9:30−12:30 @都内
クリック詳細とお申し込みフォーム

 

ブログ読者は参加費が¥5,000→¥3,000とお得です♡
【割引コード:womanfes】※記入をお忘れなく!


‐‐‐

 

メルマガの次回のテーマは

「人間関係の断捨離は悪いこと?」です
お楽しみに♡

 
 

↓一日で90名がご登録♡↓

会社員からの起業・副業を目指す女性向け無料メールセミナー

 

↓1170名突破!↓
いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー

 

↓全てを手に入れる♡そんな生き方をしよう↓

 

人気記事キス ↓私の起業ヒストリー↓
結婚したら私のキャリアは終わりだ…を救ったのが起業でした
私が起業できたのは”無料”でローリスクだったから
お客様を集客するのが怖い…これ過去の私です
会社を辞めないも地獄…辞めるも地獄…から抜け出せた理由は?

↓ちょい辛系↓
起業コンサルのせいで余計に迷走する人が増えている?
病んでる人は集客しちゃダメよ?
人気者に見えているけれど実は嫌われている人も多い!
カリスマをつくる起業コンサルには限界があるでしょ?
私が売り上げを公表しない・させない理由
お金のブロック?あって当たり前です!
キャッチコピーを付ける時に気を付ける4つのポイント
起業マインドだけが整っても何にもならない
自分の経験だけ…では商品にはできない!
無料コンテンツの質でどのくらいお金が払えるか決まります
ちゃんとしていない商品の賞味期限は2年です
ビジネスをやり直すのには3ヶ月から半年必要!
お客様の要望、すべての答えなくていいんです
女性の働きやすさに対して感じている疑問
凡人だから”諦めない力”で夢を叶える

 


↓女性がビジネスを学ぶためのスクールですハート

 

好きを仕事にする認定講座 

WTW協会の認定講座は厳しい基準をクリアしています

起業コンサルタントが一緒に開発を行っておりますので起業を目指す方へのサポートも充実しております

 

美味しく食べて美しく痩せる 栄養学ダイエット®アドバイザー

ないたい小顔をデザインする 美顔矯正師育成コース

超現実的透視リーディング® 透視リーダー育成コース

・心をシンプルに美しく保つ女性のための心理学講座 ※準備中

 

 

 

 

↓初回相談受付中↓

 

 

 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会WTW

 
 

ランキングに参加してみました