現実を動かすのは地味な作業だったりする | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

そろそろ私、ドーンと行く予定

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定
女力研究所™WORKSHOP

女性向けマネジメントスクールは再始動準備中目
 
ブログにはあまり出ていないかもしれませんが
私、今勢いに乗っているのです
 
密かに勢いに乗っています
静かに静かに勢いに乗っているのです
(わかりやすくイケイケよりも今の方が心地よかったりする)
 
 
7月中に自分の脳内と感情を整理しました
 
脳内や気持ちの整理が終わったので
今度は現実的な部分の準備が始まっています
 
 
9月から女性向けマネジメントスクールを本格始動するために
8月は細かい準備を始めています
 
 
今の私は地味かもしれないけれど
この地味な作業があとあと効いてくるんです
 
本当に力を入れてやりたいことこそ準備の時間をしっかり設ける
 
あーでもないこーでもないという人には見せない準備の部分は
見せないけれど絶対に手を抜いてはいけない部分
 
 
一人でぶつくさ言いながら色々進めています
 
はやく皆さんに公開したいです!!!
 
やる気だけはすごいんですからうぉーっ!メラメラ
 
 
女性向けマネジメントスクールでは
キャリアプランニングもスタートします
 
今後どうやって働いていきたい?どうやってそれを叶えていく?をプランニングするのです
もちろん他ではやってない方法でアプローチしますよ~
 
キャリアに悩んでる人は絶対に受けて欲しい!
受けて欲しいからこそ手を抜かずに無駄に焦らずに準備を進めなければ
 
 
他にもまだまだ準備を進めているのに外に一切出していないものがあります
 
脳内がパッと形になって現れたらどんだけ楽だろうか
そんなことを毎日考えながらコツコツ作業を進めています
(そのせいでメルマガがストップ中です)
 
 
諸々準備中…という一言で片付いてしまいたくないくらい苦しい時間です笑
 
 
新しい挑戦ってワクワクしますよね
 
ワクワクするだけで終わってしまう人は
現実的な準備の部分の動きができない人です
 
だからワクワクが叶わない
 
 
現実をどう動かしていくか?
動かすための準備をコツコツできるかどうか?
 
で結果が出せるかどうかが決まってくる
 
 
準備はなかなか上手く進まなかったりして停滞することもあるのですが
やらないと現実は変わらない
 
コツコツやるしかないんだよな~
頑張れ自分!
 
 
8月の中旬から今後について少しずつオープンにしていきますよ~
そして私もエンジン全開で発信をしていきたい
 
楽しみに待っててくださいねうぉーっ!メラメラ
 

 

メルマガの次回のテーマは

「勢いのあるものに流されてしまいたくなる時の心理状態とは?」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW