やりたいことがわからなくなる時はネガティブまみれ! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

やりたいことがわからなくなる時、あるよね

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定
女力研究所™WORKSHOP

女性向けマネジメントスクールは再始動準備中目
 
最近、明らかに前に進む速度が上がってきていますが
確実に脳内の無駄なものが減ってきている自覚があります
 
無駄な悩みがなくなりました
 
これできるかなあ
どうかなあ
無理かなあ
やっても無駄かなあ
 
そういうネガティブな感情がなくなりました