実力がある人の認知活動を応援していきたい | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

こんなことやりたいな~が溢れてくる!

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定
女力研究所™WORKSHOP

女性向けマネジメントスクールは再始動準備中目
 
お休みを頂いて
一旦お仕事から離れたせいか
 
今後やっていきたいことへの意欲がメラメラしている月曜日ですうぉーっ!メラメラ
 
 

なに青臭いこと言ってんだよと言われるのは百も承知ですが

 

本当にいいと思えるものが

正しく評価される世の中になってほしいなと感じます

 

 

いいものと売れるものって必ずしも一致しないんですよね~

これがね~

 

何とも言えない悔しいところ!

 

 

実力があって頑張りたいと思っている真面目な人が認知されるようになる

そのお手伝いがしたいし
 
心からいいと思えるようなもののPR をしていきたい
 
知られていないだけで
いい仕事をコツコツしている人がたくさんいると思うんです
 
そういう人達の魅力を正しく届けて
地域活性化のお手伝いとかしていきたい
 
という気持ちがめちゃくちゃメラメラ湧き上がってきています
 
 
しかも私が狙うのは
 
爆発的なヒットではなく
良さをわかってくれる人に届けるためのPR
 
顧客の質を変えず、落とさず
今までと同じ働きがいを得られるような仕組み作りをしたい
 
 
ただただ有名になって
たくさん人が押し寄せるようにする以外にも
 
PRで出来ることはある
 
 
 
知られていないと良いものでも売れない
これは鉄則なので知られる努力はしないといけない
 
でもただ知られればいいというわけではないのである
 
真面目でコツコツタイプの人に向いているPRがあるんです
お客様を大切にしたい人向けのPR!
 
このPR方法で
いい仕事をしているけれど埋もれている人の発掘を手伝っていけたらいいな
 
 
良いものをいいと感じる人に届ける
長く愛してくださる方とのご縁をつなぐ
 
そんな仕事がしたい
 
 
したい
したいしたい
 
 
したいなーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
休み明け、一皮向けて
より尖ってきた気がします
 
尖りを曲げずに貫いて形にしたい
 
なんかそんな強さが出てきました
 
 
やりたいことってどんどん湧き出てくるなー
本当に不思議だなー
 
はやく力をつけて実現できる人になりたい
 
まずは目の前のことを確実に丁寧に!
さ、今週も頑張って働きます唇

 

メルマガの次回のテーマは

「知らないうちにお客様を洗脳してない?」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW