超おすすめ!料理を楽しむための場所 THE CHIKURA UMI BASE CAMP | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

ときめいた…ときめきすぎた…

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定
女力研究所™WORKSHOP

女性向けマネジメントスクールは再始動準備中目
 
金曜日からお休みをいただいておりますやあ
 
長いこと仕事に追われていたのですが
本当に久しぶりにPCから離れて過ごすことが出来ました!
 
向かったのは大好きな海!
と素敵なキッチンがあるキュイジーヌリゾート
 
ここがね~素敵すぎて
 
 
絶対また行く!!!となっております
 
ということで写真多めでレポしまーすやあ
 
もうこれを見てください
これ見たら伝わると思います
 
素敵さが!!
 
 
ドーン!!!
 

 
真ん中に見えるのはキッチンです♡
ああ、やっぱり素敵だ♡
 
ここに泊まりましたよ~
 
本当に楽しかった!!
 
 
ここはTHE CHIKURA UMI BASE CAMPという”作って食べる”を楽しむための場所
 
 
入り口から素敵なのが伝わりますよね~↓
 
中に入るとこんな風に6棟?の宿泊施設があります
かっこいい~
 
空間設計がかっこいい~
まっすぐ行くと海です
 
本当は久しぶりに板を持って行ってサーフィンをしよう!と意気込んでいたのですが
台風が来たため波がとんでもないことに!爆
 
危ない危ない
 
これは危ないw
 
でも今回はキッチンでの料理を堪能できたので
サーフィン無しでも十分楽しめました!
 
サーフィンは次回のお楽しみにします
 
 
キッチンが本当に素敵で素敵で
好き放題に料理をしました
 
たくさん作った
たくさん焼いた
たくさん揚げた
たくさん煮た
 
そしてそれを全部食べた!爆
 
14時半~21時まで
ずーっと作って食べてました
 
超満喫!
 
キッチンがメインの場所なので
料理が好きじゃないと楽しめないかもしれませんw
 
私達カップルはめちゃくちゃテンションが上がりました
 
 
本当に本当に楽しかった
 
 
グランピング施設はたくさん増えていますが
ここはずば抜けてオシャレです
 
洗練されてる~
 
 
寝室にある小物も私の好みにピッタリ↓
 
作ったものをここで食べます↓
 
夜は火がともりますよ~
 
台風が来ていたので彼は「大丈夫か?」と心配していたのですが
「多分大丈夫だよ~あはは~」と能天気な私の予言通り本当に大丈夫でした
 
すごしやすい温度で
波の音が響いていて
 
本当に最高!
 
 
そしてなんと虹が出ました↓
 
 
大きくて立派な虹~!!↓
 
夕焼けもきれいでしたよ~
一帯がピンク色に染まりました
 
きれいだね~最高だね~美味しいね~でルンルン状態↓
(※ハーブティーしか飲んでません)
 
ゆっくりと日が落ちていくのを感じながら
ひたすら作って食べる
 
夜の壁画も素敵だった~
アートだわ~
 
ひたすらキッチンに立って
料理を作り続けました
 
すんごく楽しい!
 
 
予想以上に彼がキッチンに興奮していて
 
「将来はこんな家にしよう!」と意気投合
 
 
家のリフォーム案が決定しました笑
 
それくらい、楽しかったのです
私達夫婦にはピッタリでした
 
キッチンがどれくらい素晴らしいかはサイトをご覧ください
 
 
絶対にまた行きます
今度は違う棟に泊まります
 
スタッフさん達も本当に良くしてくださって
ホスピタリティってこういうことだね!!と彼と話していたのです
 

みんな食べるのが大好きだから協会の認定講師と行っても楽しそう!

 

 

みんなで料理してみんなで食べて良く寝る!

 

これ最高だな~

また新しい楽しみが出来ました♡

 

メルマガの次回のテーマは

「知らないうちにお客様を洗脳してない?」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW