能登家の分け目記念日♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

特に意味のないお話です笑

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定
女力研究所™WORKSHOP

女性向けマネジメントスクールは再始動準備中目
 

昨日ですね、

なんとなく急に分け目を変えたのです

 

いつもと違う方で分けてみた

 

誰かに気付いて欲しいわけではなかったけれど

自分の中ではちょっとした変化

 

なんとなくの特別感を感じながら一日働いておりました

 

夜遅くに帰宅した彼が

夜ご飯を食べながら

 

「今日…なんかかわいいね」

「分け目が違うのか」

「そっちの方がかわいいんじゃない?」

 

と!

 

 

淡々と

本当に淡々と言われたんです

 

 

「そうなの!じゃあこっちでいこうかな」

と淡々と返したくせに

 

 

今朝なぜか嬉しさがこみあげてきて

 

「昨日は分け目記念日だね♡でへへ~」

と朝から洗面所でデレデレ絡んでしまったw

 

 

無意識に出た自分の口から出た言葉にびっくり

 

どうやら私、嬉しかったみたいです笑

 

 

ということで

7月25日は能登家の分け目記念日ですぽっ

 

絶対に来年には忘れているけれど

なんだかちょっと幸せを感じてしまった出来事

 

 

なんかすいませんね

 

分け目だけで幸せ感じてすいません

たぶん全然期待していなかったから嬉しかったのかな?

 

でへへ♡

 

 

明日は久しぶりのお休みをいただきまっす

彼とゆっくりできるのが楽しみだ!

 

 

メルマガの次回のテーマは

「知らないうちにお客様を洗脳してない?」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW