体内年齢18歳ってどういうこと? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

どないなっとんねん!(エセ関西弁)

 

”自分らしく輝く・自分らしく働く”
一般社団法人WOMAN TO WORK協会 代表 能登すみれですWTW星
 
募集中のセミナー・ワークショップ星おいしく食べて美しく痩せる栄養学ダイエット®検定
女力研究所™WORKSHOP

女性向けマネジメントスクールは再始動準備中目
 
 
昨日開催した栄養学ダイエット初級のレポを書かねばならないのですがね
その前にともこ姉さんの奇跡を書かせてください
 
マニアックで有名なともこ姉さん↓
 
骨や筋肉について学び、
予防医学を学び、
今は食育や幼児教育について学び始めているともこ姉さんですが
 
体内年齢が18歳になったそうです
 
 
18歳
 
 
私もぎょえーっ!(昭和)と言いましたが
栄養学ダイエット受講生のリアクションも同じでした笑
 
そらぎょえーってなるわ笑
 
18歳って!笑
 
 
予防医学を勉強して
体つくりを実践した結果がきちんとあらわれていますよね
 
私ももっともっと頑張らねば!
 
 
栄養学ダイエットでも代謝をかなり重視していますが
代謝ってダイエット以外にも関りがあるんですよね~
 
体つくりの基本!
 
血液の質とかみんなあまり意識していないけれど
意識したら体は変わる!
 
だって少し前のともこ姉さんはこれですよ?
 
同じ日の私はこれです
 
スッキリしたともこ姉さんのお腹はこれ↓
ここからまた体重が2キロほど減ったと言っておりました
・・・どういうことやねん
 
 
最近の私はこれです↓
 
二人してどういうことやねん!笑
めっちゃ痩せたわ!笑
 
ともこ姉さんは痩せただけじゃなくて体内も若返っている!!
 
くそう、私も負けてられん
代謝を上げて体内年齢の若年化を目指します
 
 
 
18歳ってどういうことよ?!
本当に信じられない!
純粋に羨ましい!
 
この「どういうことやねん」を共有したかっただけなのです
 
 
食べたもので体は出来ている
本当にその通りですね~
 
コツコツ向き合って質のいい体つくりってやっぱり可能ってことです
 
予防医学の考え方ってなんであまり広まらないんだろう?
地味だからかな?
 
変なダイエットを繰り返すより何倍も効果的なのにもったいないな~
 
そろそろ本気で体を変えたい方に選んでもらえますように唇
 
 
栄養学ダイエットは現在開催日程を調整中です
決定次第、ご案内しますね!
 
 

 

メルマガの次回のテーマは

「知らないうちにお客様を洗脳してない?」です
お楽しみに♡

 

↓無料メルマガ↓

 

 

↓女力を磨くWORKSHOPやってます唇

 
 

↓一般社団法人 WOMAN TO WORK協会↓

 
 

ランキングに参加してみましたWTW