東京以外での活動候補地を検討中! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

新事業の発表まであと2日唇

能登すみれです

 

①2018年は全国にプロと認定講師を育成していきます
 
②12月1日の夜に発表します!

 

新事業の発表を2日後に控えていますが

新しい活動は東京以外でもやっていこうかなと思っているんです

 

 

前回のメルマガにも書きましたが

 

今しか出来ないことかもしれないから

今やっとこうかなって

 

そんな気持ちになっています

 

 

今が間違いなく一番身軽ですからねわーい

行けるうちに東京以外にも行っておこう

 

 

半年後自分の活動がどうなっているかも

自分の生活環境がどうなっているかもわからない

 

そう思ったら東京出てみるのもいいかなと…

 

 

先週末、後輩の結婚式に参加するために長崎に飛んだのですが

東京を離れるとみえてくるもの

 

意外と一人移動好きかもって思ったんです

 

 

新幹線や飛行機のあの圧迫された感じと空気薄い感じは好きではないんですが

一人で移動している時間は頭の整理にすごくよかった

 

そしてやっぱり外に出ると活動的になるし

色んな視点にも気付ける!

 

私はもっともっと色んなことを学びたい

 

 

長崎帰りに羽田空港で出張中の彼と合流したときの写真

お気に入りのコロコロを並べて写真撮ったんだって↓

(主役はコロコロなので私は邪魔らしいw)

 

 

会場の確保や移動のための手配がちょっとネックですが

まあそんなのはやればいいだけだもんね

 

なんとかなるなる

 

 

ということでひっさしぶりに東京以外に出没しまーすやあ

 

今考えている候補地は

 

名古屋

福岡

仙台

 

でっす!

 

 

仙台…人集まるかな?笑

私の認知、仙台まで届いているかな?笑

 

もっと頑張らないとダメかもな~!!爆

 

 

とりあえず名古屋には確実にいきまっすリボン

 

新事業本当に楽しみです♡

 

※女性起業家育成グループコンサルは満席となり募集を終了しました!

 

メルマガの次回のテーマは

「安いとお客様は嬉しい!それ本当?です

お楽しみに♡

 

 

3210がご登録♡無料メルマガ

 

↓無料診断↓

 

働く女性向けのコラムを配信しています♡↓

 

いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 

辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

ランキングに参加してみましたWTW