本当に一体どうしたんだ!! | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

新事業の発表まであと2日唇

能登すみれです

 

①2018年は全国にプロと認定講師を育成していきます
 
②12月1日の夜に発表します!

 

おはようございます~

新事業の発表まであと2日…

 

色んな細かい準備を進めています

 

あードキドキするな~

 

 

とちょっとボーっとしてワクワクを噛みしめようとすると

また嬉しいお知らせが飛び込んできた

 

全然ボーっと出来ないw

 

 

ずっと打ち合わせしてきたけれど

少し苦戦していて実現は難しいかな?と思っていたものが順調に進みだした

 

本当に一体どうしたんだ!!!

 

 

もうこうなったら進むしかないじゃないか

前以外向けないじゃないか

 

 

 

今日はちょっと堅めの打ち合わせが2個入っている

昨日の夜は久しぶりに堅めの資料作りに勤しんだ

 

堅めの資料ってなんだよって感じですが堅めのやつです笑

 

 

本当に会社員やっていてよかったな~

資料作り、めっちゃ嫌いだったけれど作る経験を積んでいてよかった

 

他にも色々物怖じせずに行動することが出来るのは

全部自分一人では繋がれないような人達と

お仕事をさせていただいた経験があるからです

 

会社、本当にありがたい…感謝感謝

 

 

そして

自分のためなら嫌いな資料作りもめちゃくちゃ頑張れる笑

 

 

ハンモック好き(本当は布製が好き)

ちょっと疲れてるからハンモックで休みたい

超回復したい

 

資料を用意してそろそろ出かける準備をしなくては…

 

ここ数日で

見えていた自分の少し先の未来がガラっと変わってきた

 

そして今見えているものの方が私っぽい!

 

 

今日の打ち合わせが終わったら

少し休憩して新事業発表の準備を進めていこう

 

今の働き方も好きだから

ついつい立ち止まってしまいそうになるけれど

 

この流れに乗ってぴゅーんと駆け上がっていこうと思いますわーい

 

 

先日メルマガではお伝えしましたが

今後の女性起業家育成グループコンサルの一般募集は停止することになりました

 

 

女性起業家向けのコンサルティング詳細はこちらでご確認くださいね!

 

 

ということで一般募集なくなります~!

 

まだまだこれからの生徒さんが多数いるので

まずはそちらの育成をやっていかないといけないしねリボン

 

生徒さんたちを引っ張っていけるように

私はどんどん前に進みます!

 

やあやあやあ!(←謎の気合い)

 

残2!今回でラストの募集となります

女性起業家育成グループコンサル

 

メルマガの次回のテーマは

「安いとお客様は嬉しい!それ本当?です

お楽しみに♡

 

 

3210がご登録♡無料メルマガ

 

↓無料診断↓

 

働く女性向けのコラムを配信しています♡↓

 

いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 

辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

ランキングに参加してみましたWTW