キュンキュン♡のおすそ分け!年下イケメンの誘惑♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

カリスマ型SNS起業から

普通の個人事業主が活用できるSNS起業へ

 

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

 

今日は午前中セミナーを開催してきました!

それはまた別で書くとして…

 

 

最近覚悟を決めてから仕事がますます楽しいし

毎日がとっても充実しています

 

今日のセミナーもすごく楽しかった!

 

 

その充実感が溢れ出ているのか

 

痩せましたね!(痩せてない)

顔小さいですね!(これはともこ姉さんの美顔矯正の効果)

なんか可愛いですね!(可愛い?!)

 

と言われることが増えました

 

もしかしたら表情に表れているのかもしれません

 

 

そして今日は仕事帰りにミラクルなキュンキュン体験が起こりました

(あ、超くだらないので真面目には読まないでくださいねw)

 

キュンキュン体験♡

 

昼の13時半に家に帰ろうと思って地元の駅を歩いていると

後ろから声をかけられたんです

 

 

笠原紳司 「あの…ちょっといいですか?」

 

なんだ?キャッチか?アンケートか?チラシか?

と思いながら少しだけ目線を後ろに送ったら

 

 

そこには大学生くらいの細身オシャレパーマのイケメンがいた

 

(注:私は本当にかっこ良くないとイケメンの称号を与えません)

 

 

びっくりするほどイケメンだったので正直少しひるんだ

 

何の用なんだと

イケメンだからってキャッチもアンケートもチラシもいらねーぞと

 

 

するとイケメンが続けてこう言った

 

 

笠原紳司 「いきなり声をかけてすいません(伏し目の照れ笑い)」

 

sao☆「はあ」

 

笠原紳司 「・・・」

 

sao☆「(なにこの謎の間)」

 

 

ペースを変えずに歩き続ける私

とことこついて来る謎のイケメン

 

 

笠原紳司 「あの…!」

 

sao☆「はあ(だから何だっつの!)」

 

笠原紳司 「もしよかったら仲良くしていただけませんか?!(伏し目で顔真っ赤)」

 

sao☆「…??!」

 

 

 

sao☆「それはないです」

 

笠原紳司 「すいません…(悲しそうな伏し目)」

 

歩き続ける私

とことこついて来る謎のイケメン

 

意外としつこい

 

 

笠原紳司 「すごくタイプなんです!ダメですか?(悲しそうな伏し目)」

 

sao☆「いえ、あの、そういうのは大丈夫です」

 

sao☆「では」

 

 

と言ってやっとこさ別れました

 

まさかのナンパ!!

しかも子犬系の可愛らしいイケメンに!!!

 

大学生くらいの若い子に!!!!

 

私今年32よ!!!

 

 

さてここからは私のリアル脳内リアクションをお読みくださいw

 

 

 

笠原紳司 「いきなり声をかけてすいません(伏し目の照れ笑い)」

 

sao☆「はあ」え、ちょっと伏し目かわいいんですけど!顔超きれい~肌つやつや♡若いわ~♡

 

笠原紳司 「・・・」

 

sao☆「(なにこの謎の間)」

 

 

ペースを変えずに歩き続ける私

とことこついて来る謎のイケメン

 

 

笠原紳司 「あの…!」

 

sao☆「はあ(だから何だっつの!)」なんでついて来るんだよ!どこまでくるのよ!

 

笠原紳司 「もしよかったら仲良くしていただけませんか?!(伏し目で顔真っ赤)」

 

sao☆「…??!」イヤイヤわたし今年32!あんたいくつよ?!無理があるだろ!

 

 

 

sao☆「それはないです」狙うならもっと若い子にいけし!なんだ?!金目的か?!詐欺か??!どっきり?!なんなの?!

 

笠原紳司 「すいません…(悲しそうな伏し目)」かわいい♡←おい

 

歩き続ける私

とことこついて来る謎のイケメン

 

意外としつこい

 

 

笠原紳司 「すごくタイプなんです!ダメですか?(悲しそうな伏し目)」

 

sao☆「いえ、あの、そういうのは大丈夫です」うっそまじで?!ちょっとマジで?!

 

え、タイプ?!イヤイヤおばさんよ?!え、タイプ?!←嬉しくて脳内リフレイン

なんだそれ!反則!

 

sao☆「では」くっ!!!!ひたすら可愛いぜ!!!

 

 

照れるの反則!

照れながら口説こうとするの反則!

 

 

若い男の子&イケメン&子犬系&伏し目で照れてる

 

これもう犯罪級だわ…

 

 

ひたすらかわいい

本当に見た目がかわいい!←

 

 

私はイケメンが大好物なのですよ←

 

 

なんか無駄にちょっと元気になっちゃいました

 

新手のユーチューバードッキリの線を疑っていますがw

気持ちがいいからナンパということで脳内処理させていただきます唇

 

 

あまりにも可愛かったので誰かに聞いてほしかったのですsao☆

くだらない記事にお付き合いありがとうございました♡笑

 

 

メルマガの次回のテーマは

「お金のブロック?あって当たり前です」です

お楽しみに♡

 

2575名がご登録♡無料メルマガ

 

↓無料診断↓

 

リボン人気記事リボン

 

 

働く女性向けのコラムを配信しています♡↓

 

いつかは自分で仕事がしたい…♡を叶えるメールセミナー↓

 

辛口メルマガのバックナンバー公開中♡↓

 

白クマご提供中のメニュー白クマ

 

ブログで起業するならまず最初に受けるべきセミナー

あなたのファンができる♡アメブロ動画セミナー ※準備中

 

ワークが中心の1DAYビジネスセミナー

実践編!起業初期から売れるためのシンプルな5ステップセミナー  

 

グループコンサル3ヶ月コース
基本をしっかり!女性起業家育成グループコンサル3ヶ月コース
 

 

現在2575 名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

女性が清く正しく美しく世界をつくる

パソコン一般社団法人WOMAN TO WORK協会 HP

パソコンお問い合わせはこちら

 

ランキングに参加してみましたWTW