冬のサーファーを意識したZARAデニムコーデ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

リボングルコンの5万円オフはあと3日で終了!

 

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです


寒くなってきたので

最近首と足首を出すのを躊躇しています…笑

 

これ以上寒くなると出来なそうな冬のサーファーっぽいコーデ

 

 

真冬にデコルテと足首を出すなんて

私はできないので今のうち!

 

 

サーフィンから足が遠のいて数年

 

今でもサーフカルチャーは大好きです

(西海岸も流行ったしね!)

 

 

肌が白いのがちょっと残念ですが

冬のサーファーっぽいコーデで表参道にお散歩に行きましたよん

 

切りっぱなしのデニム

白のスニーカーでラフに

 

そしてデコルテを思いっきり見せてゆるさを

 

アウターも

その辺のものはおりました風の決まりすぎないものを選んで

 

 

ポイントはバッグに持ってきましたDIMG0006

 

サーモンピンクが差し色です

 

 

もう少し寒くなったらダウンを使ってサーファーっぽいコーデをしたいな

 

(金曜日に海にいきたくなって真冬なのに水着買っちゃったの!これはまた別記事に書きます)


 

ざっくりニット:H&M

デニム:ZARA

スニーカー:NIKEコルテッツ

バッグ:ナノユニバース

アウター:どこかのセレクトショップ

 

 

彼がとってくれた写真がやたら小顔で

これ私?!って疑うようなバランスにw

 

 

最近また顔小さいですね!と言われることが増えました

 

写真見ると本当に小さい!と自分でもびっくりします

 

 

そして笑ったのが検索ワード

 

「能登すみれ」の次がなんと「小顔」

 

 

注目されちゃってますね!笑


 

小顔になりたい方はともこ姉さんのゴッドハンドをお試しくださいDIMG0006

 

小顔矯正の講座のお試し価格はまもなく終了致します↓

お得なうちに受講してくださいね!

 

監修させていただいた小顔矯正の講座↓

なりたい小顔をデザインする小顔矯正メソッド

 

講師の長澤ともこさんはグルコン一期生です

 

ビジネスの土台を整えるためのグループコンサルは

現在5万円オフの早割中!

基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース

 

次回のメルマガテーマは「ブログが偉そう!と言われたときの対処法は?」です

お楽しみに♡

現在1810名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

 

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

能登すみれHP出来ました♡

斬れ味抜群です♡クリック↓