漏水した?水道代が倍になった能登家のお騒がせ話 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

 

本当に寒くなってきましたね

 

今日は太陽が出ていたので朝から家中を大掃除

 

 

マグフレブルのケージも丸洗いしました

 

この話をするとびっくりされるのですが

 

能登家は毎週ケージを洗います

何が何でも洗います

 

全部外に出して磨きまくります

 

丁寧に拭いて元の位置に戻す

 

 

マグが来てから毎週ずっと続く習慣です

 

意外ときれい好きだったという話↓

まさか…一緒に生活して8年にして気付いた二人の共通点 


 

毎週毎週ケージを洗うし

毎日毎日トイレを掃除するし

シャンプーもするし

洗濯ものもめちゃくちゃ増えました

 

 

その結果…

 

使う水の量がめちゃくちゃ増えたようで

 

水道代請求のための使用量チェックで

水の漏水を疑われましたw

 

 

使用した水の量は単純に倍

 

そりゃ漏水も疑うわ!笑

チェックしに来た人びっくりだわ!笑

 

 

下水道局の皆様お騒がせしました

 

ただ単にたくさん水を使うようになっただけです

 

 

それにしてもすぐにチェックしてくださるのはありがたいですね~!

日本のサービスは本当にすごいわ

 

これからもたくさん使うのでどうぞよろしくお願い致しますDIMG0006

 

 

能登マグフレブルの成長記録も合わせてどうぞ↓

その他のマグの成長日記はこちら

 

 

ビジネスの土台を整えるためのグループコンサルは

現在5万円オフの早割中!

基本をしっかり!起業家育成グループコンサル3ヶ月コース

 

次回のメルマガテーマは「ブログが偉そう!と言われたときの対処法は?」です

お楽しみに♡

現在1810名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

 

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

能登すみれHP出来ました♡

斬れ味抜群です♡クリック↓