とにかくうるさい!これが波動が高いってこと?笑 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

先週、WOMANフェスの事前説明会を行ってきました!

 

12月10日はWOMANフェス♡

遊びに来てね唇

 

今回は出展者も増えたので

本当に何をやるにも大掛かりです

 

サミットか?という勢いw

もう打ち合わせのための会議室準備するのも大変

 

このイベント出展者の大きな特徴は

人見知りが多いこと!

 

 

起業するんだからさぞ社交的なんだろうと思われるかもしれませんが

 

技術を追求する職人気質の人は

結構人見知りが多いのです

 

 

もちろん私も人見知り

 

人見知りは何かテーマがないとうまく話せないのですが

 

”仕事”という共通点を通じて盛り上がっちゃって

 

みんなめちゃくちゃうるさい!笑


 

本当にうるさい!笑(二回目)

 

お互いの仕事について紹介しあったり

出展の先輩がアドバイスをしていたり




 

島さんが一体手を広げて何を話しているんだろう?笑

 

 

なぜかデレデレしているともこ姉さん


 

いきなり始まったスピリチュアル談義w


最初はこんな雰囲気だったのに

開始一時間を過ぎたら私の声が届かないくらい盛り上がっておりました

前回のMAMAフェスの時もそうだったもんね

 

このうるささは波動が高いということなのでしょうか?笑

 

とにかくエネルギー(というか圧?笑)のすごさだけは伝わってきます

 

代表理事の私、たじたじ…笑

 

 

とにかくみんながイベントを楽しもうとしてくれているのが伝わってきました!

 

Skype参加組も当日までしっかり準備してきてくださいね~♡

 

 

イベントはただ出るだけじゃもったいない

 

当日までしっかり準備をして

悔いのないように頑張りましょう

 

さー私もドライカレー練習しなきゃ!

 

イベント詳細は下記をクリック!

入場は無料です

 

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

 

次回のメルマガテーマは「私がブログコンサルをやめた理由」です

お楽しみに♡

現在1800名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

 

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

能登すみれHP出来ました♡

斬れ味抜群です♡クリック↓