執着しまくって手に入れたGUCCIのフレブルバッグ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

欲しい物がないという私が↓

欲しいものはなんですか?って聞かれるのが苦手です

 

とにかく執着しまくって買ったもの

 

 

「何買ったんですか?」と聞いてくださった皆様!

 

 

問い合わせをして

ないなら海外まで買いに行こうかと必死になって

 

手に入れたものはこれです↓


 

真ん中あたりにいるでしょ?

 

二度見したくなるような個性的過ぎるものが…

 

ほらよく見てみて?↓


(こっち見てるw)

 

フレンチブルドッグのバックだよ~♡♡

 

こんなの見たことない~♡♡

 

 

これはなんとGUCCIのキッズライン(男の子)

 

これが欲しくて欲しくて

 

 

見つけた後

 

GUCCIのHPをなめ回すようにチェックし

 

直接店舗に行って問い合わせまでしました

 

 

店舗に言ったら

 

「これは日本未入荷です…入ってくるかもちょっと…」

 

と打ちのめされ

 

 

仕方ないから海外まで買いに行こうかと思っていました

 

 

見つけてから2カ月くらいたった頃

 

入荷の連絡がきて

 

 

即、買いに行きました

 

 

なんとあんなに大きい銀座店でも一個しか入荷してなかったらしく

 

超貴重なバッグです~♡

 

 

 

目が合うの♡↓


(やっぱり見てるw)

 

このバッグの実物を見た人はみんな笑います

まさかGUCCIのバッグにフレブルが書かれているとは思わないのでしょう…笑

 

 

自分で書いたの?とも聞かれましたw

 

 

いえいえまさかw

書きませんよw

 

GUCCIがわざわざ(ちょっと不細工に)フレブルを書いてくれているから

 

欲しくてたまらなくて買いました

 

 

この不細工と真顔な感じと目が合う感じがたまりません…♡

 

 

写真を撮ってくれた彼が言った台詞↓

「それはなかなか難易度が高いバッグだね…あは

 

難易度の高いフレブルバッグを持っている人がいたら私ですw

 

コーデについてはまた別記事でご紹介します~DIMG0006

 

 

次回のメルマガテーマは「私がブログコンサルをやめた理由」です

お楽しみに♡

現在1800名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

 

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

能登すみれHP出来ました♡

斬れ味抜群です♡クリック↓