女性起業家ブランディングプロデューサーの本音 | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

 

ドメインをとったのはもう数か月前…笑

 

なんだかんだコツコツ作業をして

今私を苦しめているのはワードプレスです…

 

やっと公開まで行きつきました!

 

 

能登すみれHP、その名も

 

すみれ論

 

私の言いたいことを

ものすごく自由に好き勝手に表現する場です

 

今まで公開してこなかった

読むとヒヤヒヤするレベルのメルマガの過去記事をHPで紹介しています

 

 

HPのコンセプトは

 

他の起業コンサルがしない話を堂々としよう

 

 

本当に知りたいことを書いてくれている人っていない

もうきれいごとだらけでお腹いっぱい

モヤモヤ・違和感を吹き飛ばせるくらいのインパクトを与えたい

 

だから本音で行きます

 

出し惜しみ一切なし

 

どうぞより本物の能登すみれに近い斬れ味をHPの記事で堪能してくださいねハート

 

すみれ論にはここから飛べます

 

次回のメルマガテーマは「私がブログコンサルをやめた理由」です

お楽しみに♡

現在1790名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

 

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

能登すみれHP出来ました♡

斬れ味抜群です♡クリック↓