【私はお金が一番ではありません】何を一番大切にしたいですか? | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

12月10日はWOMANフェス♡

遊びに来てね唇

 

 

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

※過去記事の再アップ!

 

ビジネスについてコンサルをしている私ですが

 

本業は占い師ですエルモ

 

 

だからビジネス的にどうこうよりも

 

 

まずは人としてどうなのか

 

 

に重点を置いています

 

 

これはビジネスコンサルとしてはあまりよくないのかもしれないけど笑

 

お金になればなんでもいいとは思っていません

 

 

お金よりも大切なものがないと人としてつまらなくなってしまうから

 

 

 

お金があれば出来ることが増えるけど

幸せに使えないなら持ってても仕方ないと思うのです

 

 

お金に縛られていませんか?

 

大切なものを蔑にしてまで稼がなきゃいけない?

 

 

そんなのなんか違う!

 

と占い師すみれは思うのです

 

 

 

人生を楽しみましょう!

起業は人生豊かにするためのものです

 

 

起業活動に追われて大事なものを見失ったらダメおかっぱ

 

 

 

一生懸命になるのはもちろん大切

 

頑張らなきゃいけないときもある

 

 

 

でもその前に自分が一番大切にしたいものが大切にできているかを確認しましょう!

 

私の大切なものは彼ですリボン

(毎度おなじみですがw)

 

お金よりも彼が大事!

 

 

彼を大切にしたら起業を応援してくれて

 

素敵なお客様に恵まれて

お仕事楽しくて

売り上げもどんどん上がって

 

 

最高です

 

 

起業で人生豊かになっています

 

生徒さんにもこうなって欲しい!

 

 

 

そのためにたまに問い詰めます

 

 

それでいいの?

本当に幸せになれるの?

 

 

自分の気持ちに正直に!

 

 

大事なものを大事にしていいんだよ手

 

大事にしなきゃだめなんだよ

 

 

それをもっともっと伝えていきたいです!

 

 

起業したけどこんなはずじゃなかった…

全然人生楽しめていない!!

 

 

そんな方は

 

占い師すみれ独特のコンサルをぜひ受けに来てください

 

人としてどうなのか?

 

 

 

そこから話し合いを始めましょう

 

グループコンサルではあなたの人生に向き合いますよキラキラ

 

※現在メルマガにて早割実施中!

 

次回のメルマガテーマは「ブログが偉そう!と言われたときの対応は?」です

お楽しみに♡

現在1790名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ