ZARAライダースとZARAワンピースの休日コーデ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

 

忙しすぎて全然書けていなかったコーデブログ

少しずつ復活していきます

 

お休みの日にドライブに出かけたときのコーデ!

 

ZARAのワンピースに

ZARAのライダース

 

相変わらずZARAばかり着ています

 

ちょっと間違えたらパジャマになりそうなデザインのワンピースを

ライダースでピリッと締めました↓

 

IMG_20161121_084946047.jpg

 

もう一つのポイントはレギンスをはいたこと

 

このレギンスがあるだけでかなり印象が変わります

 

フリルが甘くなりすぎないのはレギンスのおかげ!

 

全体的にダークトーンだけれど

スニーカーとバッグで外しをつくる

 

パッと目を引くスニーカーは一足あると超便利です

 

この日の主役はもちろんこのバッグ↓

IMG_20161121_084721742.jpg

 

かわいい~と言われてますます私、ご満悦です

執着しまくって手に入れたGUCCIのフレブルバッグ

 

 

ストーンとしたワンピースって

 

着ぶくれしたり

部屋着のような印象を与えてしまったりするのですが

 

そんな時は

 

アウター、靴、バッグどこかにポイントを持ってくるのがいいと思います

 

私は意識してコーデを引き締めるようにしていますDIMG0006

 

ライダース:ZARA

ワンピース:ZARA

レギンス:靴下屋

スニーカー:NIKE フライニット エアマックス 

バッグ:GUCCI

 

 

忙しさもあるけれど

実は体のラインが変わっちゃってファッションを心から楽しめていませんでした

(女ってそういうものですよねw)

 

 

でもちょっと私、痩せてきたんです♡

 

ということでコーデ記事復活させて

ダイエット記事の方も書いていきます!

 

ダイエット過去記事はこちら

 

お楽しみに~♡

 

 

次回のメルマガテーマは「ブログが偉そう!と言われたときの対処法は?」です

お楽しみに♡

現在1800名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

 

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

能登すみれHP出来ました♡

斬れ味抜群です♡クリック↓