起業していないお客様がたくさんお越しくださいます♡ | BE SMART -働く女は賢くあれ-

BE SMART -働く女は賢くあれ-

29歳で会社員から起業した女性起業家の活動記録

女性起業家の
ブランディングプロデューサーWTW

能登すみれです

 

12月10日(土)に開催するWOMANフェスは

起業していないお客様がたくさんお越しくださいます!

 

先日の事前打ち合わせで

出展者の皆さんから色々お話を聞かせていただいたのですが

 

今回は前回のMAMAフェスより来場者数もぐっと増えます!

 

そして一般の方(会社員・主婦の方)がたくさんお越しいただけるようです

(この言い方、なんか変だよね?笑)

 

 

起業家が開催するイベントって

起業家ばかりが集まるのですが

 

WOMANフェスは圧倒的に一般の方が多そう!

 

 

この活動を広げていくためには

起業家のためだけのイベントじゃ話にならないですからね!

 

これはとても望ましいことです

 

がっかりされないようにしっかりとしたイベント運営を心がけていきますキラキラ

 

 

ぜひ起業していない方も安心して遊びに来てくださいねDIMG0006

もちろん起業している人・起業検討中の方も大歓迎ですDIMG0006

 

変な勧誘等は一切ありません

もしされたら私までご連絡くださいね!

 

 

イベント詳細はこちらから

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

次回のメルマガテーマは「ブログが偉そう!と言われたときの対処法は?」です

お楽しみに♡

現在1800名がご登録!

ラブレター無料メルマガ:起業初期から売れるためのシンプルな5ステップ♡

 

 

ランキングに参加してみましたWTW

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

 

 

遊びに来てね唇クリック↓

 

 

能登すみれHP出来ました♡

斬れ味抜群です♡クリック↓